SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

ヅラが届きました [雑記]

クラッセのスプレーにはみんな無反応だったので買ってみました!

シェリルのウィッグはシペラス製だったので
元々質が良かったからかスプレーが良かったのかはわかりませんが
良い感じでした!

内側とか、実はダマになる位絡んでるトコがあったのですが
すんなりブラシが通るようになりました♪

良いかも。


あ、でも
フローリングの上でやるのはダメです。
つるっつるになって危ないです^^;




で、スプレーはついでで
ヅラがホントに欲しかったもの。
青いのと黄色いのが届きましたよ~☆

黄色いのはポニーテール部分をカールさせたんですが
ちょっと長いかな?
もぅ少し切ろうかな?

写メだとセレブな金髪ですが
ホントはもっと下品な黄色です。言い方が悪いな^^;
黄色!って感じの黄色。
顔に合わなくて浮いちゃいそうなのが心配なんですが…
しょうがない。

今度の撮影会のアレで使いますよ~♪

前髪や束ねる後ろ髪は今日辺りアレコレする予定。
ヅラ加工上手じゃないけど楽しいな~♪

暑くも寒くもない良い季節になりましたね!!
さぁ皆さん、れっつこすぷれ
私をお外に連れてって♪
090903_1011~0001.jpg090904_1121~0001.jpg

コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 2

なぎさ

おおー!いい感じ♪♪

私もヅラ買わないと、地毛切りすぎたから駄目っぽいww
あと紫ヅラも買わないとだし!
でもあの髪の毛なんか不可思議だよねぇ??
頑張るぜー!
by なぎさ (2009-09-04 14:47) 

kirara

あざーす☆

たしかに地毛短かった…w
紫なんてめんどいコト頼んじゃってすみません(>_<)
更に変な髪型でスイマセン!!!w
ひっそりと応援してます…^^;
by kirara (2009-09-05 23:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

撮影会に行ってきた誰の靴下? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。