SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

なぎささんと撮影の前にモモイベレポ [コスプレ]

昨日は、はなぎささんに誘って頂いて、撮影にお邪魔してきました~☆
ナナセを着てもらったりトカトカして、あっという間な4時間でした。
おっかしいなぁ… 2着しか着て無いや…
3着持って行ったのに^^;

ま、楽しかったからいっか☆
またよろしくお願いします~~~!


で、順番が前後すると忘れちゃうので古いものからレポ☆



モモちゃんのキャンペーン活動を見に行ってきました~~~!
写真を沢山撮ったのでヒトコトコメントとどうぞ。

時間は13:30から。
街に待って、やっと現れたモモ妹!

早速アピール開始です。

まずは、ピンクリボンのブースの前でテニスのラケットを渡されて
カメラにこたえます。
でかいテニスラケット

で、デカイラケットとボールで遊べるブースへやってきて
実際にボールを打ち返してみます!
何故か壁が真っ赤。
手がドラえもんと同じなのでラケット握りにくそうでしたが
なんか以外にちゃんと打ち返してて、ギャラリー喝采。

でも、やっぱりヘマもします。
ヘコ~。


次に訪れたのはラケットのブース。
あとピンクリボンのグッズも売ってました。

で、そのピンクリボンのTシャツをアピール!
ピンクにピンクw

で、そのブースの壁にはニシキオリケィへのメッセージを書いたチェキが貼られていたのですが
モモ妹もココへ自分のを張ってくれ!とアピール。
3218490
必死な感じが可愛い…!!

で、無事貼られて満足げにブースのお兄さんと握手。
ヨクヤッタ!

その後また最初のピンクリボンブースへ戻ってきて
何やら待機モード。何を待っているのかと思ったら…

3218494
テニスの選手がやってきた!
3218496
エアーケイと謎のオッサン(たぶん偉い人)もやってきた!
3218497
黒髪の選手もやってきた!!

で、選手の撮影タイムになったせいで
とにかくデカイモモ妹は邪魔になり…
ココならイイでしょ?
追いやられてましたww
可愛い。

選手たちが居なくなると、サインを残して行ったので
そのサインボードの前でモモ妹撮影タイム!!
3218499
モモ妹もサイン書いてくれれば良かったのにぃ~


で、そんなこんなしてるともうお時間。

最後にポーズを決めて
3218500
お別れです。

バイバイモモ妹~
3218501

3218502

3218503
次のステージは何時から?とか話してそうですね(^^




で、やっぱりこれを撮らなきゃね!!
って事で
ちっちゃい子を押しのけつつ、スタッフさんに怪訝な顔をされつつ、撮って貰いました!!

ちびまる子コス
モモ妹が可愛い♪
ポーズも決まってる!

私のニヤケタ顔を見て頂ければもう言う事は無いかと。
ぬふぬふ♪


イベントと呼べるものはもうやらないのかもしれませんが
こんなキャンペーンだけでもちょこちょこ出てきてくれると嬉しいです。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。