SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

気分が良いので [ゲーム]

最近ドラクエ9を始めたという方がいらっしゃったので
今日はマックへダウンロードがてらご飯に行ってきました。
買い物もあったし。

で、たぶん誰かのブログで見て、ハッサンがやってくるものだとばかり思ってたらクリフトでした。
私がモモちゃんにかまけている間に配信が終わったんですね。

ま、いっか。
私6やって無いからハッサン知らないし。 早くリメイク出ないかなぁ~


で、まぁ、マックに行った訳ですが
マックのセットって量多く無いですか?お腹いっぱいになっちゃいません?

ポテトもMだしドリンクもMだし、具のいっぱい挟まったハンバーガーも食べたら
満腹なのです、ワタシ。
それもあんなあげたりかけたり着けたりしてカロリー高そうなものを腹いっぱい…

ガクブル!


まぁ、好きなのでいつもは食べますが(゜▽、゜)
今日はちょっと、抑えとこうかな、ってコトで、量の少ないハッピーセットにしたんですよ。

ポテトもドリンクもSで、ハンバーガーはチーズがせいぜいなのでボリュームダウンです。
腹7分目くらいでちょうど良いデス。

でも、おもちゃ付いてくるんですよね~
おもちゃ。

絶対にお店では売って無さそうなおもちゃが付いてくるんです!
今はちびまるこちゃんでした。
頭デカッ!

実はハッピーセットをたまに食べるワタシですが
このおもちゃ、一個も手元には無くて、たぶん、まぁ、捨ててるんでしょうね。
私もイイ大人なので…
3回ほど頭をピコーンとやりましたがどうも飽きたみたいです。


あ。
TARAKOと言えば
最近ハンターハンターが面白いです。クラピカが。蜘蛛が。
漫画はどうなってるのかなぁ。


あ!
あと、雑談ついでに
昨日強打した両膝が痛いです。
痛みの割に目に見えて青くなって無いので内側なのかなぁ。
すっごい痛かったけどなんか大丈夫そうだから良かった♪




明日は朝マックを食べに行くぞー!
起きれたら。

ぁ。こうやってマックばっか食べてたらハッピーセットにした意味無いのかなぁ。
ま、いっか☆
マフィンが食べたいな~♪ ふふーん♪
コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。