SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

サーキット場撮影会参加者募集 [コスプレ]

こんなトコで募集して効果があるとも思えないのですが
私にはコレしかないので、やれる事はやってみる。


サーキット場での撮影会が開かれる事になりまして、私も参加させて頂く事にしました!
サーキット場借りれるなんてそうそう無いと思うんだ!
面白そうだから行ってみようぜ☆




【日時】
・10月24日(土)
・10:00~17:00 (大体このぐらい)

【場所】
・茂原ツインサーキット

【集合場所】
・現地集合

【スポット(使用できる場所)】
・東コースの東側奥(全部開放)確定
・レストラン(交渉中)ほぼ確定
・東コース(12:05から約50分)確定
・表彰台(交渉中)ほぼ確定

【料金】
・男性:\3,000.-
・女性:\2,000.-
※ 人数により変動あり

※mixiのコミュへの参加が条件になります。※
その他色々詳細はmixiのコミュでご確認ください。





参加希望の方にはコミュのアドレスとかお知らせしますのでコメントなり連絡下さい~
サーキット場だぜ!? レースクイーン着ちゃうぜ! 寒く無かったら。
ぜひぜひ~☆
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

コメント 2

ヴィズ

うわぁ、面白そうだから行きたいけど…
きっと無理orz

むしろ行ったとしても撮影そっちのけでサーキットを全力疾走してしまいそうな自分がいるw
by ヴィズ (2009-10-15 00:56) 

kirara

うわぁ、サーキット場を全裸で全力疾走するヴィズさん見たかったなぁ~!
でも忙しそうですもんね~
いつか撮影会でもヴィズさんに会いたいですなあ~(^ω^)
by kirara (2009-10-15 10:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ぼくのなつやすみドロリッチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。