SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

ボタンアクセ [モモちゃん]

モモちゃんのアクセサリーや、チャームみたいなヤツとか、すごい欲しいんです。
でも
ゲーセンからもほぼ撤退の今そんな物がそうやすやすと手に入るハズも無く
どこかで売っているハズも無く…。

仕方ないので、モモっぽい、で我慢することにしました。

この前なぎささんとのお話で出てきたあのお店で買いました!
ぼたんぼたんぼたんぼたんぼたん
ボタンだらけ☆

ボタンのマグネットピアス
ボタンのバッチ
ボタンのヘアゴム
ボタンのネックレス

あの店で扱ってるボタンアクセは全部買ったんじゃないかな( ̄ー ̄)ふふん♪

さっそくボタンのマグピとやらを付けてみたのですが
磁力が強すぎて耳が痛くなりました^^;

私の耳が分厚いからかな~

今度モモコスする時は付けるんだ♪
短期決戦だけど付けるんだ♪



痛くはなるけど、モモグッズ買えたみたいでなんか嬉しい!! v
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

なぎさ

何気にあそこは穴場な気がするww
安いしね!!^^

きららちゃんのモモコス撮りたいなー。
撮りたい撮りたい。
by なぎさ (2009-10-21 03:21) 

kirara

穴場なんですか???私6時のニュースでとり上げてるの見ましたよ?w
安いから絶対みんな実は使ってるんですよ~~~~~

そういえばなぎささんに初めてお会いした日が初モモコスの日だった気がします~
その節はホントありがとうございました~
あー、なぎささんは最初から優しかったんだな~(´ー`)ホンワカ
by kirara (2009-10-21 22:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ぶーんガッカリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。