SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

衣装合わせ [結婚式]

アニメイトに行ったら、買おうと思ってたCDが発売日前に陳列されてました。
シェリル本は発売日がいつの間にか変わってたし
発売日前のCDはすでに売られてるし
一番くじはファミマだけじゃないらしいし
日本人がこんな曖昧で良いんですか!

まぁ、超適当B型人間の私が言えたもんでも無いですが。。。


あ、あと、シェリル本の中に、ちょっと汚れた部分がありました。
ちょうどシェリルの顔の辺りから、ランカの顔の辺りにかけて
ふわ~っとインクが付いちゃったみたいなかすれた汚れがモサモサ~っと。

たかだか1000円だし画集じゃないし、顔がつぶれて見えないほどの汚れじゃないので
しょうがないのかなぁとも思うんですが。。。

こういうの乱丁扱いにはならないですかねぇ?
交換してもらえたら嬉しいんですが
買ったのが通販だからまたなんかやっかいかなぁ~ とか
でも発行元に送り返して交換するんだからやっかいじゃないのかな~ とか

どうなんですかね?
どういう対応になるんでしょ?交換はしてもらえるもんなんでしょうか?
私こういうのした事無いので、どなたかご存知の方がいれば教えて欲しいです。




で!

今日は、ドレスの衣装合わせに行ってきます~♪

この間希望のドレスの大まかな形は伝えたけど、着てみないとわからないですよね~
どんなドレスが出てくるか楽しみ♪

他はめんどくさい事ばかりに思えるので
ドレスだけが楽しみですw
コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 5

そのこ

いよいよ衣装合わせですか!
ドレス着るの楽しいですよね~(´∀`)
生で見れないけど楽しみだなー
写真待ってます♪

結婚式でなんか分からないことあったら
聞いてくださいねw

by そのこ (2009-10-22 13:51) 

皐月涼沙

シェリル本のことはとりあえずアニメイトに聞いてみては?
1000円で安いとはいえ、
美しいシェリルを見たいですからね。

by 皐月涼沙 (2009-10-22 14:06) 

なぎさ

ドレス合わせ楽しいよね~~~!!!
私なんて無駄に10着ぐらい着たwwwwwww
デジカメとか持参して行くのよね。
私は忘れてその場で使い捨てカメラ買ったけど…ちょーいらなかった…。
きららドレス楽しみだなー!!
一眼でバシバシ撮るぞ☆
by なぎさ (2009-10-22 14:22) 

神姫

変えてもらえるかと(`・ω・´)
レシートと早めのが良さそうだねっ
ドレスー!!やっぱり純白っすかハァhァ
by 神姫 (2009-10-22 15:32) 

kirara

to そのこサン
ドレス楽しいですね~☆
着替えさせる方は大変そうでしたが、足入れるだけで良いから楽ちんですし
色々着れて楽しかったです~♪
さっそく相談させて頂きましてありがとうございます!
何にも決まって無いのにわからない事ばかりあって困ったもんです~ フハー

to 皐月サン
買ったのアニメイトじゃないんですよ~
発行元はカドカワかなんかデス。セブンアンドワイで通販しました~
せっかくなら問題の無い本の方がいいですもんねぇ。。
カドカワにとりあえず聞いてみようかな~

to なぎさサン
私もいっぱい着ましたよ!フフフフフフ
かなり予算オーバーでどんなに素敵でもコレにはしないってヤツも着ましたからねw
旦那様にデジカメで撮ってもらいましたが、照明がヘンテコで影出まくりでした~アハハハー
お洒落したなぎささんも楽しみにしてますぞ♪

to 神姫ちゃん
実は… 通販なコトもあり、送付内容証明兼領収書みたいの捨てちゃったんだけど。。。
やっぱレシート無いとダメかな(>_<)そりゃ普通そうだよね~…
聞いてみるだけ聞いてみるけど。。。

ドレスは白いのと、カラードレスも着ますよ!!
神姫ちゃんもお洒落して来てね~♪ 楽しみ!!
by kirara (2009-10-22 23:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

手帳を買いましたネタバレはナシ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。