SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

ネタバレはナシ [結婚式]

というわけで行ってきましたよ、ドレス~~
平日だというのに打ち合わせに来てる人達がいっぱい居て、すごいな~って。
まぁウチもそうですが。

みんな気合い入ってるなぁ~
そりゃそうか、安い買い物じゃないもんねw


で!
沢山着ました!

ウェディングドレスを4着と、カラードレスを3着。
3時から5時までみっちりアレコレしてきました。

で、写真を撮ってもらったので貼ります~☆
当日来て頂く方にもネタバレにならないように、コレは着ないな、っていうのだけ、貼ります。

これから結婚式あげられる方、挙げたいな♪っていうカワイコちゃん、その他の方々
こんなドレスもあるよ~っていう参考にでもしてください。



スタッフのお姉さん消すついでに、ひどい顔ばかりだったのでアレしときました☆
まずウェディングドレス。

チェックリボンアップ

私生地とかなんとか色々よくわからんので説明がヘタクソなんだけども
ふわふわ部分にチェックの柄がはいってて、全体的にふわふわで、すそが全部バルーンになってました。
胸元はリボンぽくなってた。

チェックリボンうしろ

後ろもそのチェックのふわふわが長ーくなってて
すげー可愛かった!

チェックリボン

なぜコレがナシなのかは、他にもっと私好みのヤツがあったからv
でも、それが無かったらこれは結構良い線まで残ったハズ!

ちょっと、スカートの形が、他のよりも柔らかい感じだったかな?ふわ~っとネ。
サイズが合わないのか私がデブだからか、ウエストが全然綺麗に出なくて。。。
それも外したひとつの要因。。。ガッカリ。





次はコレ

さっきのヤツは、写真じゃ全然わからないのですが、ちょっとクリーム色。
で、コチラは、ほんと純白。真っ白。ちょっと青いあの白色。

しろ.jpg

さっきのはバルーンで曲線的だったのですが
こちらは波のような曲線的。

しろアップ.jpg

刺繍も入ってて、ウエストも綺麗に出るし、なかなか良さげ。
胸元の飾りみたいのはわざとちょっと左についてました。

しろうしろ.jpg

後ろもなが~~くなってました。
ふわふわふわふわ~~~って引きずる感じ。
チャペルとか歩く時は引きずるのが良いよね~~~(´▽`)

これもコレで良いのだけど、やっぱり気にいったヤツよりは、って事でナシ。




最後に、変わり種。

ミニ!

ミニくすみ.jpg

ミニ!!

ミニくすみ後ろ.jpg


ロングも出来るよ。
ミニくすみロング.jpg


ミニもロングも行けるバリエーションの多さに惚れた!

でも…
色が、クリームどころよりもっとついてて、とても純白とは違う感じ。。。
それと、ミニにした時の長さが、長すぎて、タンソクMAXな感じ。。。

足が胴体の3倍くらいあったら綺麗に着れそうw


なのでちょっとダメでした。






あと、カラードレス!

まずは
ばーびー
私でも聞いた事があるお洋服のブランドの名前が入ったドレス。

ピンクにしろのレースがぐるっと一周、何段も何段もあって
まさにバービー人形!

ばーびー後ろ

後ろは普通かな?
でも、バービーのロゴがキラキラしててポイントになってて、可愛かったな~~~♪

なぜこれにしないかは、予算を10万円ほどオーバーしてたからですw




あと、変わり種2で
ミニのカラードレスも用意して頂いてたので着てみました。


画像の処理がものっそい適当だけど気にしないでね。
わかればイイヤっていうくらいで、ハハ。


水色ミニ正面!
水色ミニ.jpg

後ろ!
水色ミニ後ろ.jpg

あと、頭に付けるヤツもセットになってました。
水色ミニアップ.jpg

私は肩幅が広いので
こういうデザインのは似合わなかったデス。

それに、やっぱりカジュアル過ぎて。。。
2次会なら良いのでしょうけど、やっぱりコレはちょっと貼っちゃけ過ぎかなぁって思いました。

凄くスタイルの良い人が、レストランウェディングとか、お庭でパーティみたいなのトカなら合いそう!





で、残った二つが今のところ候補かな♪

次のなんとかフェアでもっと沢山種類を用意して頂けるそうなので
そこで見て、今日のとどっちが良いかな~って決めようと思います!

また10着くらい着るねw

楽しみ楽しみ♪

コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 3

なぎさ

うほーー!!!
物凄い可愛い!!!!
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
いいねいいねーー!
特に2個目のが好きだなっ!vv

バービーのドレス可愛いね~~~w
お店を覗いては冷やかすだけの事はあって、やっぱりドレスも高いのかぁ。

やっぱり細い人が着るとドレスのラインが綺麗でいいね!!!
ていうかなんでドレスって腕出るのばっかなんだろ…
自分腕に一番コンプレックスがあるから凄く嫌だったのよね…。
by なぎさ (2009-10-23 02:17) 

そのこ

おぉ!!凄いかわいい!!!!!

ピンクのやつ可愛いけどブランド名はいらない気が・・・w

いいですな~
もう1回ドレス着たーい(´∀`)

by そのこ (2009-10-23 11:17) 

kirara

to なぎさサン
2個目のヤツなかなか良いですよね!フワフワっていうより、フリフリって感じでした!
女の子はこういうの着るとテンションあがりますよね~♪

ドレスは基本腕出す感じですよね。
式場で用意してるヤツも、9割5分は腕出すヤツでしたよ。形はみんな一緒でレースがどうとかが違うくらい。
私も肩に傷があるからなんか隠せればと思ったんですけど。。。

ま、綺麗なドレスだからどれも喜んで着ちゃうんですけどね!!w


to そのこサン
バービーですか?w
私もブランド名アピールしすぎだろこれ…(笑)って思いましたw
でも可愛いですよね!デザインとか色とか!!v

そのこさんのドレスもピンクで凄い可愛かったですよ~
可愛い人が可愛いのを着るのは大賛成です!
by kirara (2009-10-23 20:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

衣装合わせはじめてのホリデーパス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。