SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

大雨の中 [アニメ]

サーキット場撮影会のあと、新宿に寄って前売り券を買ってきました!

なぜか?シェリル
今度はシェリルです!
わーい♪

24日はホリデーパスだったので
途中下車するならこの日しか無い!と思いまして。

で、まぁ、この日の夜は大雨だったんですよ~
撮影会の時から降り出した雨が、夜になってけっこう本降りになってきてて。

朝から雨なんて全然考えて無かった私が
撮影会に傘を持って行っているハズもなく、雨でどうしようかな~と思ってたら
映画館の方まで、地下を通って行けるという話を聞きまして、奮起して行ってきました!

まぁ、新宿詳しく無いので散々迷いましたが
なんとかかんとかたどり着き、おかげさまでほとんど濡れる事無く買って来れましたよ♪



劇場版ではシェリルの新しい衣装も気になるし
シェリル本に載ってた劇場版イラストも気になるし
劇場版のキービジュアルのアレもどう使われるのかな!!

楽しみ楽しみ♪






シェリル本は、発行元のカドカワに電話したら交換してくれるそうです!

こういう交換対応については
汚れがどんなものであっても、お客様が納得されないのでしたら交換可能です。
との事でした!

もし本が汚れてたら、電話とか事前にしておかなくても
汚れた本と、その本の汚れた部分をわかるようにして、変装先の住所と一緒に
読者係だかどっかに送りつければ1週間ほどで交換してくれるシステムだそうです。
送料も着払いでOKでしたよ☆

大手は太っ腹だなぁ~
早く戻ってこないかな~♪
コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

なぎさ

おおー!よかったねー!
流石大手ww


映画はめっちゃ迷ってるよ~~。
行きたいーー。
でも1人じゃなぁ…うむむ…。
by なぎさ (2009-10-27 03:42) 

kirara

良かったです~♪
やっぱ大手は違いますねぇw

マクロス映画楽しみなんですよ~♪
一人だなんてそんな!一緒に行きましょうよ!
チョ!後でメールします!
by kirara (2009-10-27 10:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。