SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

久々モンハン [ゲーム]

ナルガが凄く苦手で
全然動きが読めないのです。
フルフルは得意なのになー

ということで、昨日は撮影して頂いたあと
某神様他2名とモンハンしてきましたー

遠巻きに眺めるのと
本当に必要な時以外の回復が私の主な役割です(笑)

そんな私でもブシンは疲れました~
みんなすげぇなぁ~
遠巻きに眺めるのスキルがまた一段と磨かれた気がします。


で、その時待ち合わせまで時間があったのでアキバの街をウロウロしたのですが
アキバは良い街になったぁ
欲しかったものが2つも手に入りました。

ドンブリとモモ妹ぬい
あと、なんとなく買ってしまったマクロス占い。
クランがプンプン顔なのがちょっと不満だけど、シェリルも出たからプラマイゼロかな☆

きのこモモちゃんが欲しかったんだけど
あの店は小さいモモちゃん入れないみたいだな~
惜しいなぁ。

けど、ま、モモ妹ぬいが手にはいっただけでも大収穫♪
ホクホクです(^-^)ぬふぬふ
091031_0111~0001.jpg091030_2327~0001.jpg

コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 2

某神様

昨日はお疲れ様でした。
集合時間に遅れて申し訳なかったです(泣
まさか、普通に会計するだけなのに40分近く待たされることになるとわ…

モンハン、半年近くのブランクがあると中々思い通りには動けないですね。
そんな中果敢に乱舞かましてた、きららさんは頼もしかったですよ。

また、何かあれば声掛けてくだせぇw
by 某神様 (2009-10-31 19:53) 

kirara

なんと!某神様からこんなところにカキコミが!!ありがたやありがたや~
某大佐様も驚いてました。

40分待ったのはどこぞの野蛮人に散々チクチク言うのがイイと思いますw
6階から8階まで並ぶなんて聞いた事無いですYO!
どんなエロゲなのかそこまでされると逆に興味湧いてきます。

モンハンの時はいつも必死で、他人の動きまで見る余裕が私には全く無いのですが、動けてましたかねぇ?
爆発する堅いヤツ(名前すら覚えて無いw)が、爆発しそうなのに乱舞初めて案の定爆発して吹っ飛んで回復
を繰り返してただけな気がしますが…w

神様無くして我が家の平穏はありません。
どうぞ今後とも宜しくお願いします。
by kirara (2009-11-01 14:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ショック!!撮影会に行ってきた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。