SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

明日はコスカ [コスプレ]

明日はコスカへ行こうと思います~
制服♪

何着ようかなぁ。
普通にセーラー服とかが着たい気分だけど
キャラコスしか持ってないので普通ポイのを…
動きやすいヤツを…

ていうかその前に爪治したいな。伸びすぎw



そういえば
昨日、夕方から式の打ち合わせに行って来たんですよ~
はじめての打ち合わせ。
右も左もサッパリなので、一通り説明してもらって、何を決めなきゃいけないのか教えられたり…

でもね、サッパリ。

とりあえず司会を選んだのだけど
もう、ココからどうやって甲乙つければ良いのかサッパリらしく
前途多難^^;

結局私の直感で決めちゃいましたが
アレを決めたらこっちを決めて、こっちが決まったらコレを決められるから…
みたいなのが10段階くらいある気がするヨ( ̄Q ̄)

私、夏休みの宿題は先にさっさと終わらせて気がね無く遊ぶ方が良いな~
時間はまだあるけど決めなきゃいけないコトや用意するものが山のよう。

みんなよくこんなのやるよな~
式挙げた方達尊敬しまふ(´_`)デロー


でもね
静岡や更に遠方から来てくれる人達も少なくないので、頑張りますよ♪
わざわざ来てくれる大切な人達が、少しでも笑顔になってもらえるように。
だから、楽しみにしててくれたら嬉しいです。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

シェリル本が返ってきたピカチュウ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。