SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

買い物は戦争だ! [雑記]

靴ですが…

欲しかった靴のうち2足はすでに売切れてました。
早っ!w

2/3が無いってどゆこと!?
一昨日はあったのに!(>_<)クー!

もう一足は、履いてみたらイメージと違ったのでやめました。

ピンクのハイヒールも
可愛いサンダルも、無くなってました。
ショートブーツは、履いてみたら似たヤツ持ってるのを思い出しました。


売切れと言えば、
靴コーナーの横で売ってた
ピンクのレザージャケットみたいなヤツも
今年はロックテイストが流行らしいじゃないですか。それのピンクだなんて珍しいし可愛いゎ~
なんて思ってたら、それも無くなってました。

こっちも早い!


不景気だと言うけれど、安くて良い品はやっぱり早く売れてしまうのですねぇ。

うーん。
こんなに狙ったものがすぐに売れてしまうなんて…。
これは私の目の付けどころが良かったのかな。



お財布握り締めて意気揚々と出かけただけに
収穫無しで、手ぶらで帰ってくるのはなんだかショボーンでしたが
無駄な出費が抑えられたので、ヨシ!

ピンクのハイヒール990円
ショートブーツ1980円
サンダル1980円
で、5千円の出費予定だったので、これで豪華なご飯でも食べよかな?
(どれも安いでしょw この値段で悩んで買わないで帰るってケチな証拠ですよねww)

それとも、今年は寒そうだからロングコートでも買おうかな。
(去年頂いたコート大活躍してます!有難うございます♪)

いやいや、せっかく無駄遣いしなかったんだから
明日からの生活費に充てようか。
健康保険を払えって、また来てたしなぁ… あぁ、コレも手続きに行かなきゃ。
ぁ。水道も払えって来てたなぁ…

支払いばっかだ…( ̄_ ̄;)



無駄遣いしなくて良かった!!
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

さむいさむい冬ですねぇ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。