SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

2巻送ります。 [アニメ]

マクロスの文庫本をお借りしているのですが
ついついゲームの方に手が伸びてしまうので
実は1巻読み終わってからあまり読んで無かったりして^^;

でも読み始めるとずーっと読んじゃうんですよね~

と、いうことで
2巻も読み終わったので次の人に送りますね~
メール便で良いですか?

アルト君が女にしか見えない表紙


私の感想としては…



感想としては、アルト君の歌舞伎的なトコとか
アルト君の内面とかがいっぱい描写されてて
シェリルもランカもアルトに恋する役の一人で、あくまでも主役はアルトって感じ。

まだ1・2巻だからかもしれないけど
シェリルの見せ場がやってこなくてワクテカ。

ランカがアニメよりも凄いアイドル。
私は、アニメだと
ランカにアイドルの素質があるようには見えないナァw とか思ってたのですが
小説で描かれるランカは皆に愛されるドジっ子キャラがちゃんと出来てて
アイドルっぽいなぁ~って思います。
ピコピコする感じがところどころで見られました。

正直、あんまりこういう、萌えを明らかに狙ったキャラは好きじゃ無いのですがw
まぁランカだから許そう。

アルトの歌舞伎的な所とかはアニメでは全然だったので新鮮で面白い。

百合やらBLやらがちょいちょい顔をのぞかせてるのが気になるw
なんなんだろう。
私はそういうの求めて無いけど、時代的にそういうのが必要なのかな?w


総合的に、マクロス好きなら面白い!って感じだと思います。
アニメで出て来ないシーンも沢山書かれてるし。

とりあえず全部読んでからでないと何とも言えないですよね~
全部読み終わったらまた感想書こうかな。



この前の撮影会で撮らせて頂いた写真に気に入ったのがあったので。
ナナセ
マクロスF ナナセ model:なぎさサン

ランカさんにこのお花どうかしら♪ って。
ナナセの優しい感じが、なぎささんの優しい表情と相まって好きです。

コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 3

TOM

ゆっくりよんであげてね
全部読んだおれとしては
ちょうどアニメで生かしきれなかったところ全部保管してますよ、小説

控え室の写真うらやましす><;
by TOM (2009-11-18 15:08) 

なぎさ

メール便でも定形外でも直接でも←
なんでもオッケイっスよ!
まだ1巻読んでないけど^^^^

しかしこの時付け睫毛フンガー!って取った後だから更に目元しょんぼりんぬ。
by なぎさ (2009-11-18 18:21) 

kirara

to TOMさん
確かに!!アニメだと時間も限られてるし、30分区切りだし、いっぱい削除されてますね~~。
小説読んだらそう思いました。
アニメよりずっとずっと濃いですね!
ゆっくりじっくりしっかりと、読ませて頂きますm(_ _)m

壁もピンクだし、この部屋が一番可愛かったっすw


to なぎささん
メール便で安く送りました~w
今度直接お会いする時には3巻を持っていきますよ!読み終わってたら。

確かになぎささんはパッチリ二重じゃないかもしれないけど
↑の写真なんか優しそうな良い笑顔してると思うですよー?
目と鼻と口でイイ感じにバランス取れてて整った顔してます(^-^)
by kirara (2009-11-19 23:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

濃いめ今日はハンバーガー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。