SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

コラーゲン利かないなぁ [雑記]

先日、お友達の舞台を見に行って来ました~☆

悪玉菌と先生のかけあいが面白く…
とか書くと失礼なのかも知れませんが
実際、男性二人の熱演は迫力があって面白かったです

あと、主演女優の方の新しい一面も見れた♪
舞台の上だとしっかりものだったのに
終わってから会いに行ったらいつものあの子で
しっかりもののカケラも無く(笑)
色んな意味で面白かったです。


難しい事はよくわかんないけど
あんな近くで舞台が見れるなんて凄く良い経験ができましたー
楽しかったです♪
091124_1306~0001.jpg

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

地味だからかなーそそそそそそそ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。