SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

ナナナントリビュート [雑記]

最近のテレビは色々ハイテクなんだねぇ~
出来る事が多すぎて携帯みたいだ

メール送るだけで録画もやってくれるらしいよ!
凄いなぁ~

パソコンも設定しとけば外部からアクセス出きるし
留守電も外から電話すれば聞けるんだよね?
テレビもメールで予約録画出きるとは。
いつか本当に
家電を外から操作する時代になりそうだね!
凄いなぁ。


テレビが新しくなったので早速ゲーム機を繋げました。
PS3買いました!

転がすぞーお(^▽^)/
091130_1800~0001.jpg

コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 4

tom

おPS3新型かうらやましいなー
最近うごかしてないぽ
by tom (2009-12-01 17:03) 

kirara

一回動かさなくなるとズーットしまいっぱなしとかなっちゃいますよね~
最近ゲームして無いから久々です♪
by kirara (2009-12-01 21:27) 

なぎさ

私も迷わず王子を選んだ!wwww

なんつーか難しくない???
こんなに難しかったっけ????

温度高くしなきゃいけないやつが何度やっても失敗するー!ムキー!
by なぎさ (2009-12-02 15:05) 

kirara

ですよね! 私も選択の余地は無かったですw

私結構毎回慣れるまでダメダメで
2・3回やって地形がわかってくると出来るようになる感じだったんですが
今回もダメです~^^;
1点とかとりましたよw うはw へたすぎww

最初におしおき受けたのはお相撲さんのヤツでした。
前も失敗したなぁ~(>_<)
by kirara (2009-12-03 11:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。