SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

マクロスカフェに行ってきたー [アニメ]

その後!!!

11月3日までってのに今更気がついて、昨日マクロスカフェに行ってきました~~
期間限定ってのはほんとあっという間なんですね~
もっと長い事のんびりやってくれれば良いのにネ!!

で、一人でパセラはちょっと勇気がいるので
仕事帰りのみの林檎さんと氷雨さんにも付き合って頂きまして
新宿で待ち合わせ♪

待ち合わせってなんだかドキドキするよね。
いつも見てる顔のあいつがやってくるってわかってても、なんだかドキドキするよね。
だからついつい電車の中からメールとか送っちゃいます。
でへ


無事集合して、無事マクロスカフェも開催中で
レジの人にはコースターまだまだ余ってるから是非ご利用ください的な事も言われ
早速、ランカ・アルト・シェリルの飲み物を注文♪

アルコール入ってるって書いてあったけど、そんなアルコールじゃ無かったですね~
ヨカッタヨカッタ。


ご飯は
帽子がへにょへにょ
シェリルプレート(奥の方にあるのがアルト・ランカ・シェリルの飲み物)
とか
氷雨さんご注文のマグロ饅
不細工
とか
林檎さんご注文のランカプレート
キラッ☆
とか
最後の締めはやっぱりマグロラーメン
麺がずるずる
とかいっぱい食べて
コースター4種貰って来ました~☆

スゲー余ってるって言ってたし、店員さんにお願いしたら全部2枚ずつくらい貰えたんじゃないかな?
って気がしますw


マクロスオンパレードでいっぱい歌って貰ったし
見事なしんちゃんも聞けたし
大満足♪

週末の映画に向けてテンションあがってきたー! もふもふ~♪


やっぱ劇場版の衣装が気になるぜ~
ランカの衣装の方が好き

たのしみたのしみ♪
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。