SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

小説おもしろい [雑記]

私は単細胞だ!
コミケ前で頑張ってる子達がいるんだから
私もお腹痛いとか言ってちゃダメだね。

うん、がんばろ


ホームページ制作の知識とか全然で
アドビさんのお世話にもならずに
だからきっと、いっぱいいっぱい時間と心を込めて作ったであろう
コミケの特設ページを見てたら元気出たんだ!

凄いたくさん気持ちこもってる手作りな感じが好感持てる(上からな言い方だな汗
プロの作るものはカッコイいし、完成度もハンパないし、見てるだけでため息でちゃうけど
技術や設備が整ってるから手作りな感じしないもんね。
それが完成度って事カモだけど。

でも
同人はプロじゃないんだから心こもってる方が良いな♪
て思いました。

頑張る力を貰ったヨ!ありがとう!


私単細胞だから食欲だけはあるんだ。
食べるって人間の一番強い欲だって、バイオハザードっ教わった。

どんなに体調悪くても食欲落ちないし
凹んでも泣きながらパンガツガツ食べちゃう。

華奢な子に憧れるゎ。




小説もついに4巻に突入です!

アニメよりも劇場版よりも
小説おもしろい!

読めて良かった!!TOMさんありがとう!!
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 2

TOM

>アニメよりも劇場版よりも
>小説おもしろい!
Ω ΩΩ< な、なんだってー!!

今月中にはおいらも劇場版みにいくかなー^^

by TOM (2009-12-10 15:56) 

kirara

小説が一番面白いぜ!情報量が違うぜ!イケてるぜ!
って感じ♪
いや~、ほんとTOMさんには感謝しないとな~♪

でも劇場版も、テレビとは違った切り口でなかなかに!
小説読んでたからかな?面白かったですよ~☆
by kirara (2009-12-10 21:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

しょぼーんハンズたけぇ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。