SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

米が重い [雑記]

コスプレブログだったのにコスプレの話題がとんと出て来ないですね。
あっはっは。

まぁいいや。



今日は暖かい日でしたね~~~
それでも半そでって訳にはいかないけど、とても過ごしやすい日でしたね~♪

2月もこんな日だと良いな。
雨だけは降りませんように(>人<)



で、陽気に誘われて外に出たので買い物して帰ってきたんですが
お米って凄い重いじゃないですか~

主婦の皆さんはどうやってお米持って帰ってきてるのか
いつも凄く気になります。


車?自転車?
文明の利器を使うのかな…

私がよく行くスーパーは近いので、車どころか自転車で行くのもためらうくらいで
いつも徒歩なんですが
そうすると、ペットボトルとかお米とかが重くてしょうがないんですよね~

家に着くころには手に袋が食い込んで真っ赤っカ。
イタイ。
イタイの嫌い。

何か良い案は無いものか!!


トイレットペーパーも
これは軽いけど
いつも袋に入れてくれないから、シールだけ貼られてむき出しのまま持って帰るのが
なんとも恥ずかしいのだけど。

良い案は無いものか(´_`)



トイレットペーパーむき出しのまま持ってる人なんてほっとんど見た事無いから
きっとみんな何かしらの方法で家に送ってるんだろうけど
私には見当もつかないぜ。

なんだろう?
私がバカなだけなのかな?

みんなトイレットペーパー使わないの?w




うーん

頭使うと腹がへる!
ご飯食べよ。
コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 3

なぎさ

徒歩ならカートとかねw
私はチャリだからフラフラしながら帰ってるよ!ww
辛いときはお家宅配みたいのにしちゃうw

米ってなんでこんなに重いんかね!


…自宅で収穫がいちばんかも!wwww
by なぎさ (2010-01-22 15:37) 

あかり

...米は旦那が担当ですw
私は、歩いて5分くらいのスーパーを使っているのだけど、
1番困るのは、野菜のまとめ買いの時ですね~
安売りしてると、ついついたくさん買い込んじゃうので^^;
えっちらおっちら帰りますけど、
今は冬だからコートでカバーできるけど、夏はひじの内側が大変なことになりますね(>_<)
by あかり (2010-01-22 22:07) 

kirara

to なぎさサン
カートですか~~ おばあちゃんみたいじゃないですか?w
マイバック代わりにマイキャリー
ん?新しいカモw

ちゃりんこだと重い荷物運ぶの危ないですよね~
こけて米ズザーってなってもヤダし…^^;
自宅で作るしか無いのか…ww


to あかりサン
こういう時男性って助かりますよね~w
買い物は旦那様と一緒に行くようにしようかな~

確かに野菜も重いですね!大根とか!
ごぼうやネギも、重くは無いけど袋から飛び出るのでなんか恥ずかしいですw

ビニール袋ってグイグイきますよね!
私も分厚い手袋でカバーしてますけど…
マイバックは食い込まないのかな~
by kirara (2010-01-24 13:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

気がつけば夜子泣きじじいの飼い方 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。