SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

だって寒いんだもーん [雑記]

撮ったけどさ
メイクに一人、頭に一人付いて1時間も時間頂いたけどさ
カメラマンとアシスタント、更にメイクさんも付き添って回ってくれてさ
前髪もプロの技術でわかんないように直してくれてさ
凄い待遇だったヨー!
申し訳ないくらいに!!

もーきららサンびっくりな1日でしたわ~
久しぶりに見る私の酷さにもまぁびっくりしたけど、ソレは今更なんで置いといて。

高い金払ってるんだし~と思ってアレコレ言ってみたら全部叶えて頂いて
どう見ても私の100倍美しいお姉様達にカワイイキレイと誉めちぎって頂いて
風が吹けば髪を直して頂き
移動はスカートを持って頂き
周りにおつきの者(見張りの人w)が沢山居る凄い感じでした!

デジカメなんて持って行かなかった愚かな私達ですが
写メを沢山撮って頂きました。
100倍美しいお姉様に。

まぁ酷いので載せませんが(笑)
いやー、凄かったですわ~


で、そのあと
ブライダルフェアで獲得したディナーチケットでご飯食べてきました。
一人5000円位のコース料理。

不況に生きる貧乏人には不慣れな食べ物でした(笑)

コンソメスープが3種類とか(写メ1)味が違うの。
暖かいチョコレートが入ったデザートとか(写メ2)名前は忘れたけどね。
レアでも食べれるお肉とか
いちいち皿に乗ってる物を説明していく店員とか

よく行く日高屋には居ないもんなー
これがゼロ一個違う差なんだろうな~
凄いな~

どちらも一長一短で
私はどっちも好きだから
両方美味しく頂ける生き方をしたいもんですわ~

とにかく今日は凄かった。

いやー、凄かった。凄かった。
100127_1725~0001.jpg100127_1809~0001.jpg

コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 2

なぎさ

フォンダンショコラかなぁ??
うまそす'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

ていうか写真みたいーーーーー!!
そんでもってきらら不足…
遊びたい…!!!

色々お返事まだだったのでちゃんとします><
ごめんね;;;
やっと自由になってきたー!←仕事的な意味で
by なぎさ (2010-01-28 14:40) 

kirara

そう!!ふぉんだんしょこら!!たぶんそんな名前を言ってた気がしますw
今度はなぎささんとどこかへケーキ食べに行きたいですなぁ♪♪

写真はそれはそれは酷いお顔でございましたのよ
オホホホホホ
成人式の写真も酷かったけどコチラも酷い^^;
レイヤーして写真には慣れたと思ったんですけどねぇ~~~(>_<)

式が終わった頃にはなぎささんもヒマになってるかな?
いっぱい遊んで下さいーーーー!!!
by kirara (2010-01-29 20:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

目の下クマ太郎バーバラカードかぁ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。