SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

今度は席札 [結婚式]

招待状が終わったので、今度は席札を考えてます。

考えるのは楽しいし
何かを作るのは好きなので
苦では無いのですが…

が…

が……


アレも良いしコレも良いし、アレもやりたいけどアレしちゃったらコレがあぁなっちゃうからダメで
困った困った。

最善って難しいね~

3回くらい違う感じで出来たらいいのにw




で、まぁ考えてても仕方ないので
ちょっとずつ材料を買ってみたりして
なんとか形になる段階までやってきました。

あとは、印刷して小細工したら席札オワリ。

オワリだけど、大きさや形にちょっと悩んでて…
持って帰ってもらうものだから、かさ張るのはやだよね~
でもへにょってるのもヤダよね~
でもへにょりはしないと思うから、かさ張らない方で…
とか、うーんうーんしてますw


招待状の時にやろうとしてやれなかったのをするよ!
めっさちっさいけど。
喜んでもらえたらいいな♪



2次会もちょっとずつ準備してます。
みんな忙しいかな?
静岡から来てくれる子が多いから、2次会は半分くらいに減っちゃうかな。

でも、アレが商品に加わったり
アレも商品に加わったり
私はアレだったり
会場だって普通に披露宴する場所だから悪くないと思うし
素敵に出来ると思うんだ♪♪


商品を手配した先がかなりの有望株な気がして
アレな商品が大量に用意出来てしまった場合、余りはしないだろうかと少し心配w

ビンゴ2回戦とか… ならないよね。

ま、たぶん大丈夫!!!
なんとかなるさ~ ケセラ~セラ~
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

バーバラカードかぁ完全に忘れた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。