SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

嫁が出来ました [雑記]

ぼーっとするのが得意なんですよ。
物凄く。

さーて、きょうは~ なにを~ しよ~かな~っと…
とか考えてるうちに夜とかw
もっとテキパキ色々やりたいな~

メールも返事送りたいな~って思ってるうちに2・3日過ぎてて
亀レス過ぎる!って送るのやめちゃったり。


でも頑張ると疲れるから、いっか~w アハハ



今色々お片づけしてます。
沢山写真を頂いたりしたので、見てると、こんな風だったんだな~って客観的に見れて面白いです。

あと、前撮りの時の写真が台紙にはりついて届きました。
当日の方が良い顔してるな♪


友達の披露宴に出た時は、あの主役席から見たらどんな風に見えるのかな~
なんて憧れをこめた眼で見てたのですが
実際高砂から見ると
ライトがまぶしくてみんなの顔なんて全然見えませんでしたw

もっと天然光のいっぱい入る明るい会場なら見えたんだろうな~


この一日の為にあんな大金を払うなんて。
もうカラッカラですww

だからもう2度とできなそうだけど
まぁ1度くらいはやっといて良い思い出が出来たかな~って思ってます。

来てくれたみんなの愛を心底感じる事が出来て
本当にうれしかったし。

みんなにちゃんと喜んで帰って貰えたかどうかが気になります。
私が喜んだ分だけみんなも喜んで貰えたなら良いのだけど。
沢山お返ししていきたいな。




みんな、今度飲みに行こうぜー!
割り勘でw

嫁が出来ました
コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

あかり

このたびは、お誘いいただきまして、本当にありがとうございました!
って、嫁印の位置がチガウ!

> 実際高砂から見ると
> ライトがまぶしくてみんなの顔なんて全然見えませんでしたw
私は、昼間の窓がたくさんある部屋でやりましたけど、
逆に、みんなの表情が気になりましたよ^^;
楽しんでるかな~とか、給仕が粗相してないかな~とか。

末長く、お幸せに☆☆☆
by あかり (2010-03-01 18:46) 

kirara

こちらこそお越しいただきましてありがとうございました!
この度嫁が出来ましたw

確かにみんながつまんなそうにしてたり、あくびとかされたらヒヤヒヤで
緊張とかもしちゃったかも!!
そう考えるとみんなジャガイモの方が気が楽っちゃぁ楽ですもんね^^;
皆の顔、見たかったような見たく無かったような…
いやでも私のこの太い度胸であくびを凝視してやったりとかも…
うーん…

少しでも長く平和に暮らせるようがんばりまっす♪
by kirara (2010-03-02 23:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

おわりましてカラリン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。