SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

今日も元気だご飯がうまい [雑記]

朝ご飯が美味しくなかったんですよ…
正確には、美味しくない訳じゃ無くて
私の思ってたのと激しく違ったというか…
朝から苦手な辛いのを食べちゃってゲンナリです。
雨だし。


まぁそれでもお腹いっぱい食べたので
今日も元気にバイトに励む訳ですが

今日は寒いですね~
昨日やっと過ごしやすい日になったなぁと思ってたのに
がっかり。

春よこいこい♪

ゴールデンウイークも前半は寒いけど
後半暖かくなるよって、アマタツが言ってた気がします。

暖かくなるといいな♪

ゴールデンウイークのあのイベントには
こないだ染めたアレを着て行ければ良いな♪
ていうか、行けるのかな(´ω`)


コスプレROM同人イベント、コスギャラリーにサークル参加します☆
Bの7とかだった気がする(ちゃんと調べて改めて告知します(>_<))

いくつか昔のも持って行きますのでリクエスト…は無さそうだから
モモちゃんのを持ってこうカナ♪

新作は無いけど、新たに作ったモノは持ってく予定なのでお楽しみに!
よろしくお願いしま~す☆
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 2

TOM

みにいくよん
アレが何だかきになるけど(^^;


by TOM (2010-04-26 16:31) 

kirara

アレは意外に可愛いアレですよ♪
ご心配なく~(^ω^)
by kirara (2010-04-27 10:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。