SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

コスギャラリーB07 サンプル 追加もあるよ! [コスギャラリー]

ゴスギャラリーまであと1週間くらいになりましたネ
さすがにソソロソ…?
って思えてきたので、写真の選別に入りました~

で、まぁ、収録する写真は50枚にも満たない感じで決まったので
サンプルです

まぁ見てってください(>_<)
サンプルは随時追加していこうと思いますので、チョコチョコ見て頂けると嬉しいデス

興味本位大歓迎!w

コスギャラリーにて配布予定のマクロスROM(仮)のサンプルでっす

マクロスROM(仮)収録 シェリル・ノーム 美星学園制服

マクロスROM(仮)収録 シェリル・ノーム 抱きマクラカバー 体操着

美星学園

xxxxxxxx

SMS・星間飛行

その他
氷雨さん・なぎささん・みの林檎さんにもご協力頂いてまして
アルトとシェリルのイチャコラ写真や
ナナセとルカの一方通行写真や
ランカとシェリルのキャッキャ写真や
トライアングラーな写真もちょびっとずつだけど入ってます(^ω^)

1200x800で収録。


衣装の数は20着くらいなので
もうこの衣装はイイヨ 他の感じがミタイヨ
とかは絶対ならない!!

と思う(・ω・)


コミケまで待ちきれない貴方に送る、ちょっとダケ垣間見れる感じのアレです!
ワンコイン¥500!

お気軽にお手にとって頂ければ光栄です。m(_ _)m
コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

コメント 3

氷雨

(・∀・)欲しい!!

…けど、微妙に予定が(´;ω;`)
by 氷雨 (2010-04-30 16:36) 

あかり

(・∀・)欲しい!!  ←パクってみたw

でも、私も予定がー(涙)
母の日なんすよね...
多少上乗せでも構わないので、取り置き...と、か?

ア゙ア゙ッ
図々しくてスイマセンorz
by あかり (2010-05-01 04:01) 

kirara

to 氷雨さん
ありがとうございます(≧∀≦)
もしご迷惑にならないようでしたらば、こちらから勝手にモノを送りつけさせて頂きますが…
あんまり期待しないでくださいね!!!
あ、でも、氷雨さんはカッチョヨク載ってますvvv

to あかりさん
ありがとうございます(≧∀≦)
そうなんですよ~~母の日当日なんですよ~ビンゴなんですよ~
お忙しいですよね(>_<)

上乗せなんてとんでもないです!!
いつまでーーーもとり置きでもなんでもしときますよ~(^ω^)
図々しいだなんて!!!
こちらこそ押し付けてスミマセン(>_<)
by kirara (2010-05-01 20:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。