SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

コスギャラリーでのタイトルを [コスギャラリー]

ドリパも終わりまして、次はコスギャラリーですね~
っという事で
タイトルをそろそろ決めなきゃナって
色々考えまして。

マクロスって最後の方とか、歌のタイトルがそのまんま
そのアニメのタイトルになってたじゃないですか。

だから私もそれを真似してみようかな~って、思いまして。

で、じゃぁ、どの歌にいしょうかな~ってなったんですが
ROMにはバジュラとか出て来ないので、アイモの闘ってる風なアレとかそういうのはダメだし
ランカのみの歌もシェリルの歌もちょっと違うし…
うーん

って事で!
What'bout my star?@Formo
にしようと思いまっす


どどどうですかね。。。


アニメで、死に初め(笑)のシェリルが、お見舞いに来たアルトをランカと取り合って歌い踊るみたいな
あの時に二人がアルトの前で歌い合った歌デス。
それらしいカナ、と、思いまして…


最初はシェリル優勢だったけどランカも負けて無いぜ!
みたいな。

なんか、そんな。

宇宙の戦いとは無関係に楽しげに青春する、歌が好きな美星の学生たちみたいな、そんな。
あのシーン、シェリルもランカも生き生きしてて、良いなって、思いまして。

トライアングラーな感じです!


だったらトライアングラーにしろよって気もしますが(笑)
それじゃああまりにも直球すぎると言いますか、それは夏にでもってコトデ。



あれ?
でも、今ふと思ったけど…
歌のタイトルにもたしか著作権みたいなそんななんかあったような気がするよね。

まずいカナ
ちょっと変えといた方がいいのかな?
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

氷雨

少しggっただけなので、正確かどうかわかりませんが…
歌の著作権は音楽と歌詞にかかるみたいで、タイトルのみではかからないみたいです。
言われてみればカラオケとか行くと同じ題名の歌とか結構あるような?

シェリルとランカに取り合われるようなイケメンになりたいですね。
凄い今更ですが、もっとイチャコラ写真を撮りたかったような恥ずかしいような?
ちょっと街っぽいようなロケーションでスターデイトとか色々妄想してました^q^

また近いうちにお会いできれば良いな~と思ってるのですが
そのうち是非ROM買わせてください☆(ゝω・)v
by 氷雨 (2010-05-04 22:53) 

kirara

ぐぐらせてスミマセン!!お前がぐぐれよかすって事ですよね(>_<)
あははーーーーーー スミマセン。
私もちょびっと見てみましたが、氷雨さんが調べてくれたのと同じような事が書いてあったので大丈夫なのかな?
本家は歌でこっちはコスプレなんだから、同じタイトルでも間違いようが無いですもんね!

シェリルとランカに取り合われるイケメンだったじゃないですか!!
何言ってるんだかまったく(笑)

本物でなくとも、街っぽいトコに出てスターデイトとか
公園で紙飛行機ビューンとか良いですよね!!
ランカとアルトは出会いも別れも公園でしたよね~(^ω^)モフモフ♪

ROMはだから、氷雨さんは買わなくて良いんですってば!!
送りますから!
送りつけますから!!!
by kirara (2010-05-05 00:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。