SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

有難うございました☆ [コスギャラリー]

昨日はコスギャラリーにサークル参加させて頂きました☆

想像以上に沢山の方々にご来場いただき
想像以上に沢山の方にスペースまでも足を運んで頂き、本当にうれしかったです。

有難うございましたー!!

差し入れもいっぱいいっぱい、食べきれないくらい頂いてウハウハでした♪

イチゴがドでかい!
イチゴがドでかいイチゴ大福ウマー!

じゃがじゃがりこりこ
じゃっがぁりこ
じゃがりこは安泰でウマー!

ちょこっとチョコちょこ
形まで可愛いチョコでウマー!

他にも沢山頂きましたが
ヨダレが出過ぎて写メを撮る前に食いましたw


林檎さんにもモモを着てもらったんですが、これがまた、ピンクが似合っててウハウハでした♪
ピンクいw
ちょっとだけ撮影スペースにも行ってみたんですが
なんか凄かったw



みの林檎さんに朝1から来て頂いて、スペースの設営から何から全て手伝って頂きました!
というか
全部やってもらいましたww
私ヨコで(・∀・)←こんな顔して見てただけwww

ダメですよね…orz

林檎さんマカセ
このスペースは林檎で出来ています。

ありがとうございましたありがとうございました!!!(≧ω≦)
役立たずでスミマセン…
次はもっと大きな台も持って行きますね!


ロムとかも、沢山買わせて頂いたり貰ったりしました♪
美少女戦士セーラーモモ

誰かが言ってました。
同人誌を見せ合うっていうのは性癖を見せ合うみたいで恥ずかしい
って。

その時は へー くらいにしか思わなかったけど
確かにソウカモな~ってこの写メ撮る時に思いましたw


昨日オロオロしながらもチラチラサークルさんを見たりして、皆さん凄いなーって改めて思いました。
それぞれにそれぞれの色があって面白かったナ~
恥ずかしいからあんまりじっくり見れなかったけど^^;
なんか恥ずかしいよね~ えへへえへへ

私もサンプルをもっと刷っておけば良かったなぁ~(^ω^)
今度は大きなサンプルにしようかな♪



ほんとうに、昨日は楽しかったです。
ご購入頂いた方はもちろんのコト、サンプルを見て頂けただけでも凄くうれしかったです。
有難うございました!



当日販売したROMに不具合などありましたら出来る限り対処しますのでご連絡下さい。
 →kirara☆momo.ai.to (☆を@に変えてネ)






夏コミも受かるといいな!!
もっとイイもの作るぞー(^ω^)

お疲れ様でした! みなみなさま、有難うございました☆
きららは幸せモノです♪
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

楽しみ半分おでーと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。