SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

娘々特製ラーメンを食べてみた‏ [アニメ]

せっかく買ったので
さっそく一つ食べてみました~

いっぱいあるしネ。。。w


基本カップラーメンなので、何をするにも、まず
フタをあけま~す

ぺりぺりっと。
娘々ラーメン中身

インスタントな感じがビシビシきてます!
あとのせサクサク!みたいな具も無く、まさにお湯を注ぐだけ!!

娘々ナルトみたいなヤツが目を引きますね。



私はラーメンが食べたいので
お湯を注ぎました。

とくとくっと。
フタをして3分待ちます

ちなみに記念すべき1個目はシェリルにしてみました☆
ランカもかわゆいヨ♪


まだかなまだかな~



と、待つ事3分。
あっというまに出来上がり☆

娘々ナルト

カサカサパリパリだった娘々ナルトがちょっとふやけて大きくなりました。


お味は、しょうゆ味。

私は某ヌードルのシーフードが好きなので
ちょっと濃い目に感じました。


もっとマクロス味が出てたら嬉しいなって思ったけど
娘々ナルトが入ってるだけでも十分なのかな。

娘々カップも面白いし!



マクロス撮影会でもあれば持って行って、みんなに食べてもらうのになぁ~
ぁ、スタジオにお湯は無いかw
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

musemisty

蓋裏のメッセージが可愛いです。
by musemisty (2010-05-14 12:49) 

kirara

ランカはまた別のメッセージが書かれてましたよ♪
by kirara (2010-05-15 22:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。