SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

ギラサマ祭に行きたいな [アニメ]

ファンクラブとか入ってる人いないのかな~
ファンクラブの話って私の周りだと聞かないんだけど…

最近また入りたくて仕方ないっす☆
限定品とかが気になって仕方ないっす
(`・ω・´)
あのページいったい何が隠されてるの…?
うずうず。

第一次ファンクラブ入会希望の波が来てた時は
ヤメトケヤメトケー
と一言言われてやめちゃったけど
今、一周して第二波がやってきました。

ヤメトケヤメトケー
と言われても入りたいのか?きららよ。
自問自答です。

うーん
どうしたもんか。



タイトルのギラサマ祭ですが!
誰かいく予定の人居ますか?
どんぴしゃコミケ3日目なんですけど(笑)

コスプレも出来そうだし
物販も気になるし
行きたいなー

いきたいなー

いきたいなー!(゜∀゜)


午前中コミケで、第二部にならいけんじゃね?
交通費半端なさそうだけどネ

いきたいな~





レンズは35ミリの1.8にしようと思います
コメントやメールでご助言頂いた方々ありがとうございました!!

でも
レンズ触る為に売り場で色々みてたら
D3000も欲しくなってきたよ(笑)
だって軽いんだもんー
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 2

氷雨

おおぅ、近場でそんなお祭りなるものが!!(・∀・)
イマイチどういう内容だかわかりませんが楽しそうですね。
ちょっと…気になる!きららさんが行くなら行こうかな?(・∀・)
by 氷雨 (2010-05-20 14:28) 

kirara

そう… イマイチどんなイベントなのかわかんないですよね^^;
全席指定ってあったからステージ的な何かでトークショー的な何かがありそうな気もしますけど…
氷雨さんが行くなら行こうかな!
またメールしますね!! チケット販売が始まるまでに。
by kirara (2010-05-21 00:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

撮影会に参加します~やせたい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。