SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

レンズが届いた! [雑記]

ので早速イベントに行こうと思います♪
メイドカフェもあるらしいので、秋葉原へ!

何着て行こうかな
むふふ

レンズも楽しみダナ~
タンショウテン欲しいと言い続けて1年くらいじゃない?
やっとダヨ
楽しみダナ~



そういえばまた髪を切りました。
爪もピンクになりました。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
100522_1611~0001.jpg100522_1719~0001.jpg

コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 2

湖す

新レンヅおめでとん。昔で言う標準レンズだから、けっこう使いやすくて良いかと。

確かにD3000とこのレンズだと軽くっていいかもしんない。
D3000はD5000とかより高感度が少し弱いように言われることもあるようだけど、軽さとどっちを取るかって感じですか?あ、D70よりはダイヤルとかが少なくなる分、場合によっては不便になるかもしれません。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000049457/
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000049458/

そういえば、35mmレンズに保護フィルターは付けましたか?あわてんぼさんには付けておいた方がよろしいかと(私は付けてます)。

メモリカードエラー、カード取り替えても起こるようだったら本体…(危)。
鞄に入れるとき、ホコリ・糸くずの出ないタオル、クロス(できればカメラ用の)、クッション袋(100円ショップのでもちょうどいいのがあればそれも可)で包んでおけばけっこう違うと思います。
by 湖す (2010-05-27 00:53) 

kirara

そうなんですよね~D3000、それもあって今一つ踏み切れないんですよね。
私ごときが気にする事でも無いかもしれないけどw

レンズは今のヤツを使いたいから、ボディだけ…買い換えるかなぁ??
ズームレンズは今あるヤツでイイカナって思ってるし。

本体ダメになってたら、間違いなく買い替えますけど^^;

保護フィルターですか~
付けて無いんですよ~~。付けた方がいいなら…付けようかな。
ストラップとかバックも欲しいから
クロスやクッションと一緒に買ってこようかな♪
by kirara (2010-05-28 11:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。