SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

プリメは面白い [漫画]

プリメを読み終わったのですが
やっぱり私の望むエンディングにはならず。
でもだからって
面白く無い訳じゃなかったのですが…

絶対あのエンディングをむかえた方が
心理描写とかいっぱいできるし
読んでる女の子も男の子も、両方の目線でワクワクしちゃう気がするんだ!

まぁモラルには反するかもだけど…(笑)
そういうゲームじゃん?もともと。


王子と結婚するより優先度の高いエンディングだって、攻略本にかいてあったし
私も実際にゲームで見た事が無いから
小説なら!と思ったんだけど
なかなか思い通りにいかないじぇ~



次はドラクエを読み始めました。
カンダタを倒したり火山でオロチをやっつけたりしてます。

ゲームには出てこなかったキャラも出てきましたが
基本一緒カナ

出てこなかったキャラが物語にどう影響してくるのか
これからが楽しみです。
100520_2210~0001.jpg

コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 2

岡田ゆい

プリメは2をパソコンでやりこんだ記憶があるよー。面白いよね!
当時小学生だったので暇だけはあって、ほとんどの職業を網羅してみたっけ。
久々にやりたくなったリアルじゃない子育てを(笑)
by 岡田ゆい (2010-06-04 13:39) 

kirara

小学生なのにパソコンですか!!
オタクですね~(褒め言葉)w

私がやったのは夢見る妖精のスーファミ版でしたよ~。姉に借りて。
いっつも闇の踊り子みたいのになっちゃって、エンディング全然見れませんでした^^;
私どんだけヘタクソw

リアルじゃないと言えば、娘の3サイズ!
100・50・80とかで体重42kgとかなったんですよ~。グラフィックも変わるし。
逆にキモチワルイよって幼いながらに突っ込んでましたw
by kirara (2010-06-05 01:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。