SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

朝マックとコスプレ [コスプレ]

今日は朝マックをたべました!
CM見て食べたくなったからです!

朝は弱いので、あまり食べた事無かったのですが
味が濃いめで、目が覚めて水分を沢山とりたくなる
そんな感じでした。

美味しかったけどね。



こないだの日曜日はイベント行って
ついでに誕生日を祝って貰いました☆
みんなの乳をつついて楽しい1日でした♪

途中川の方でハプニングがあったみたいなのですが
ちょうど私は着替えてたので遭遇できず…
良かったような悪かったような?


とりあえず
やっぱりマクロスはテンション上がるので
もすこしやりたいな~と思いました☆

ご一緒させて頂いた方々ありがとうございました!!
100627_1523~0001.jpg

コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 3

あかり

日曜日は、1日かまってもらって、本当にありがとうございました☆
とーっても楽しかったです!!
またよろしくお願いします><

つか、オンザ乙ってかんじで...
心の中で前髪書き足しといてくださいorz
by あかり (2010-06-29 18:25) 

氷雨

お~!見たことないランカ衣装w
こんなことなら日曜日お邪魔すれば良かった~!

こないだミハクラやってきましたが、マクロスはテンション上がりますよね~!
パイスーも作りたいのですが、いきなり作ると失敗しそうなので
練習がてらブレラさんでも作ろうかな~?と思ってますよ。
赤(ピンク)のカラコン丁度買いましたし(^ω^)
by 氷雨 (2010-06-30 16:37) 

kirara

to あかりさん
日曜日はこちらこそかまって頂いてありがとうございました!!
私もアフターであかりさんのあんな一面が見れて凄く光栄でした♪
また、是非!

頭に装飾品があると引っ張られてズラが動いちゃったりしますよネ~
でも全然気になるレベルじゃなかったのですよ??
金髪がものすごい自然でした!!


to 氷雨さん
日曜日はけっこう急に行く事になったのですよ~☆
氷雨さんもお誘いすればよかったですね!!(>_<)次は必ずや!

ミハクラ、もちろん拝見させて頂きましたよ!!当然じゃないですか!
ズラも完ぺきでしたし、とーーーーっても素敵でした~
ちょうどその日は予定があったのですが、そうでもなければカメコで行く所でしたよ!
今度はいつやってくれるんですか~(・∀・)ワクワク

パイスーもブレラさんも、両方やって下さい!
赤カラコンならランカもやって下さい!
(・∀・)ワクワク
by kirara (2010-07-01 17:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。