SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

夏っぽく [雑記]

今までは
美容院についてるオマケみたいなネイルサロンに行ってたのですが
今回はネイル専門のサロンへ行ってみました

選べる色味が少なかったり
3Dの色が少なかったり
グラデーションが出来なかったり
人によってデキがまちまちだったり
それなりの設備しか無かったし、ネイルが本職じゃないんだから
当たり前なんだけど
ちょっと気分を変えてみたいと思ったのです!

で、ちょっと遠いけど
ネイル専門店へ行ってきました。

色数も技術もやっぱり上だな!って気がした!

今までちょっと気にくわなかった爪の丸みが
私好みの感じになったし
つやつや感もアップした気がする。
気のせいかな。


ただ、初めて行く場所は仕方ないと思うけど
全然こっちの意志が伝わらなかったし
あんまり聞いてもくれなかったので
次は混んでて予約が取れなかった別のネイル専門店へ行ってみようかな♪

いくつか行ってみて
やっぱり近場でやってもらうのがイイって思うかもしれないし
遠くても高い技術がある方がイイって思うかもしれないし
わかんないもんね☆


そんな訳で
シンプルな仕上がりになった今回の爪。
ピンクのラメだけどヒカルと青い。
ちょっと涼しげになりました~♪
100630_1524~0001.jpg

コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 2

あかり

いつもカワイイですよね!!
ちゃんとサロンに行ってケアしてるのが偉いですー><

ネイルサロンは、色も豊富だし、
ちょっとかけちゃったとことかもちゃんと直してくれるし、
安心は安心なんですよね~
安心を買っていると思えばいいのか。
でも、私はワガママ言いたいので、やっぱりサロン向けではないですね^^;
カラーを自分でできるようになると、サロン代がね...orz
最近じゃ、スカルプ以外では近付かなくなりました☆
by あかり (2010-07-01 18:19) 

kirara

私もワガママは言いたいんですけど…
うまく言葉に出来ないので、私はサロンに行っちゃうんですよね^^;
自分で色々やりたいってのも無くも無いし…

サロンに行かなくて済むなら行かない方が絶対いいですよー!
あかりさんいつもプロ並みに上手に仕上げてるし…
羨ましいです♪

右手も上手く塗れれば自分で出来るかな?
UVライトみたいの買ったら出来るかな。
でも失敗したら剥がすの大変って聞いたし…
ぅー(>_<)
もっと練習しよっと!!
by kirara (2010-07-04 02:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ラクーア行こうぜニューモモ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。