SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

ラッキー☆ [雑記]

突然ですが
私剛毛でして。

肌も浅黒いし
化粧のりも悪いし良いこと無いなぁ
なんて思ってた所に
ちょうど お顔そり体験コース のチラシが投函されてまして
撮影会もあるし安いし行ってみよかなー

て事で行ってきました!


最初の問診みたいので
話しかけられるのは得意ですか? はい・いいえ
の項目があって
はい に丸つけといたら
ホントに、全然、話しかけられず
寝てたら終わってました。

話しかける以前に、説明が全然無かったので多少不安だったのですが
寝ちゃったし(笑)
なんか癒されたからいい感じでした。
顔を洗ったような爽快感(良いのか悪いのか)


で、終わりがけに
申し訳なさそうに話しかけてきたので何かと思ったら

鼻の頭にあったニキビをひっかけたらしく
タダにしてくれるという話でした。

3000円の一番安いコースでしたが
タダとはラッキー。

それも、たいした傷じゃない。
指に針刺しちゃった みたいなそんなもん。

タダで逆に申し訳ないと思ったけど
向こうも仕事だしネ
プロには許されない事だよね!

ニキビの多い私に当たってしまったのが運のつきって事サ。
フフフ


なんか気に入ったのでまた行きたいと思いま~す

いや、けしてタダを狙ってとか
そんなんじゃないよ!
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ニューモモ撮影会に行ってきた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。