SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

サンクスパーティ [結婚式]

結婚式からだいぶ経ったある日
突然会場から手紙が届きまして
サンクスパーティというちょっとした催しが開かれるとのコトでした。

特にまだ予定も無かったので適当に申し込みをして
抽選結果を待ってたのですが
どうも見事に当たったらしく
入場券が届きました。


ので、昨日の日曜日、行ってきましたー☆

式当日あまり食べれなかったご飯が食べれると言う事で期待してたのですが
試食程度の量しか食べれなくてガッカリw

まぁ、タダなので、そんなことじゃないかな~とは思ってましたが
ほんとに小皿だったのでガッカリです。


縁日ぽいのもあって
射的とか、スーパーボールとか、9このマスにボール当てるヤツとかあったのですが
どれも景品が微妙でw

たった一つ、お菓子の景品がもらえるゲームがあったのですが
これが大人気!大行列!!
このゲームのトコだけすごい人だかり!!

なので、暑いし、並ぶの嫌なので
適当に射的をし
全てハズし
10円でも買わなそうなゴムの指輪を参加賞にもらって終わりました。


タダなので仕方ない。


オリエンテーリングみたいな、館内を回ってスタンプもらうみたいなヤツも
5か所くらい回って色々やって
折ると光って腕に巻けるヤツと、式で余ったキャンドルを溶かして星型に固めなおしたろうそく
をもらえただけでした。


まぁ、タダなのでネ!


あ、でも、チャペルは行けて良かったかな。
まず、涼しかったしw
綺麗なままだったし
静かだったし
写メを撮ってくれる人もいたし、並んで無かったので
撮ってもらった♪

100808_1821~0001.jpg

光が十字架になってるんですよ~
わかりにくいよねw



で、最後のイベント!!
申し込み制の、ドレス試着会

また着てきましたw

もうイイよってくらい着てますが
他にやりたい申込制のイベントが無かったので、また着てやりました!
髪の毛もセットしてもらったんですよ~
わかりにくいけどw

100808_1919~0001.jpg

これが最後になるであろうけども
ここが、ものっそい混んでて!!

ドレスは苦しいし、人いっぱいで暑いし、ご飯少なくてお腹すいてるし
ちゃちゃっと撮ってもらって帰ってきました^^;

カラードレスは奇抜な奴を選んだので
今回はピンクを着てきました♪

100808_1926~0001.jpg

まぁ、写メじゃ色よくわかんないけどね!! アッハッハ☆


引退間近なあの子もイベント行ってたぽいし
可愛いあの子のあの後も聞きたかったし
コスイベ行った方が有意義だったかな~~~(>_<)って気もしないでもないのですが
最後の会場訪問だと思うので。。。
良い思い出になりました!

担当の方が見当たらなくて挨拶出来なかったのが心残りかな?


結婚式場は綺麗で
やっぱり、何度行っても嫌な気はしないので
みんなもさっさと結婚して
私を招待してくださーい(^0^)/
よろしくおねがいします☆
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。