SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

リサイズしたけどどうなの? [コスプレ]

携帯の使い方がまだまだです。

今日は撮影会に参加させて頂きましたー!
ボカロ合わせに混ぜてもらったり、念願の水辺でARIAだったり
楽しい一日でござったq(^-^q)

データはすぐ送りますからね~
20100828_231133.jpg20100828_230637.jpg

コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 5

なぎさ

データ早いっすねー!
で、私のカメラはまぁ実に単純な事で無事元に戻ったんですが、いじくったのはあの人かな…その人かな…wwww
おかげで画像ほとんど駄目だし撮ってないし!!TT
めちゃ助かりますよー!嬉しいですよー!

それにしても顔まん丸ですね私。

あと、その携帯変だと思いますwwwwww
by なぎさ (2010-08-29 10:54) 

kirara

とりあえず送ったーってだけでスイマセン^^;
何か単純な事でワカラン状態になってたんですか???カメラはよくわからんですなぁ~~w
まぁ、元に戻ったなら何よりです☆
次また撮りましょう♪

携帯せっかく新しくなったのに、変とか言わないでくださいwww
なんか色々出来るようになって面白いのですよー
携帯っていうか… ミニパソコンですな。
電話には慣れる気がしませんw
by kirara (2010-08-29 21:39) 

氷雨

お疲れ様でした!
きららさんとご一緒の時は大抵イチャコラできるキャラなのですが
昨日は何故かイチャコラしてない事に物凄く違和感を感じてましたw

こちらも追ってお送りさせて頂きますね~!
氷雨の中の人の電源が切れる前に頑張るぞ(`・ω・´)

あと、カメラ講習もありがとうございます!
もっと良い写真を撮れる様になって、早くきらら専用カメコになりたいです←
by 氷雨 (2010-08-29 23:19) 

皐月涼沙

おつかれさまでした!
恋色はぜひ病院セットで・・・・

あれは携帯だったんですか!?
by 皐月涼沙 (2010-08-29 23:46) 

kirara

To 氷雨さん
お疲れさまでした☆
私がアルトばっかりさせてるからですね…!スミマセン
でも好きなんだからしょうがない(☆∀☆)

最後にイチャコラさせてもらおうと近寄ったら
氷雨さんがいつにも増してリアルイケメンで
なんか恥ずかしくなって逃げちゃいましたよ~うへへ

講習だなんて呼べるほどのものじゃなくてスミマセン(>_<)
私がちゃんとカメラ使えるようになったら、手取り足取り教えてあげますからね
(★∀★)


To 皐月さん
お疲れさまでした☆そして速報ありがとうございました!
ナースだからやっぱり病院が良いですよね。
平日だとみんなどうなのかな?私はいけるけど。

あの黒い手帳のようなものは携帯だったんですよ~
デカイですよねwやっぱりwwwww
by kirara (2010-08-30 13:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

携帯変えましたアリスとツイッター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。