SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

コンビニまで自転車で15分 [アニメ]

家に行く前にガンダム見に行ってきました~~☆

ついてビックリ。
人少なっ

まぁ、そうですよね、ですよね、ココ静岡ですもんね。

駅に人員整理要員みたいな人が2人もいたけど
完全に駅員さんだけで間に合ってました。

カート引いててもコミケみたいに蹴飛ばされることもなく
ガンダムを囲んで撮ってても前のヤツしゃがめとか怒られもしない快適な空間でした。


ただ
あつい。


で、まぁ、着いたので、とりあえず、ガンダムに関係無さそうな屋台とかはスルーして
ガンダムゾーンに行きまして(カートガラガラ)ガンダムの下にも一切並ばず行けたのですが
下行っちゃったらオマタしか見えないw

足は見れるし触れるし、唯一登るのはダメらしいけど、写真も撮り放題で
時間制限も無いからずっと居てもOKでした。

でも、オマタしか見えないw

ので細部をチョロチョロ撮って退散。

順路的に後ろに回っちゃったので、後ろ姿を撮ったりしてから
ガンダムカフェへ行きました。


暑いからのどが乾きましたのよ~⊂(^ ω^)⊃
ってなもんで
カートが砂利道に埋まりながらも
コーヒーフロートとガンダム焼き(クリーム)を注文。

写メ撮ってる間にもソフトクリームが溶けていく暑さ

SEEDが貰えるまで色々食べようとヨダレの準備してたのに
ここで貰えちゃったので
逆にお腹が空きましたw

一息ついてたら、ガンダムが光ったり煙を吐いたりしはじめまして
コーヒーフロート半分残ってたけど一気飲み。
のどがカラカラだったらしく苦じゃなかった。


そのごは、あぁでもないこぉでもないしながらライトアップを待ちながら
ガンダムの回りをウロチョロしてました。

日が暮れてからの方が、人がいっぱいでした。

ガンダムを探せ

楽しかったです☆
おしまい。













うそうそw

写真取り込んだらまた書きま~す
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

皐月涼沙

観光地お台場と比べちゃ可愛そうです(笑)
いってみたら駐車場あまりまくってたし・・・・

そのぶんいける人にとっては、
じっくりガンダム見れるからいいと思います。
by 皐月涼沙 (2010-08-31 22:00) 

kirara

ひろ~~~い駐車場がありましたね^^;
入場待機列はコチラ みたいな看板もありました。看板ダケ・・・。

たしかにじっくり見れるのは良いですね~
並ばなくて良いから、時間制限があってももっかい入れば良いだけだし。
私みたいなエセカメコが悩んでいられる時間もたっぷりあって
助かりました♪

by kirara (2010-09-01 01:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。