SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

いっちにぃさんし~あるそっくぅ [アニメ]

こないだ帰った時のガンダムの写真レポで~す
タイトルは追々わかってくるハズw

ただ今東静岡駅近くの広大な広場で
ホビーショウ的なものが行われており、実物大ガンダムの展示も行われています。

ホビーショウ的な何かは入場料とられますが
ガンダム見るだけならタダなので、お近くにお立ち寄りの際は是非ご覧ください。



さて
3時くらいに東静岡駅に着きまして
夕日になる前に早速撮り始めました。

アルソ…
どーん
リアルな感じにデカイです。 デカ過ぎず、小さくも無く。

ズームレンズにしたので
ガンダムの顔
ココまでアップに出来ました。
ズームサイコー

てか、かなり細かいトコまで作ってあってすごーい!

ブーン
オマタしか見えないw


後ろ。
飛べそうじゃない?
雲とかイイ感じ
ライトが邪魔w

飛べそうだけど飛んで無い。当たり前だな。
ガンダムの見つめる先には

後ろばっかじゃつまらんので

前
結構迫力もありますよね~

演出が始まると、煙が出ます!
モクモク
風があったのですぐ散りましたw


ガンプラみたいw
肩とかも文字が入ってたりして、凄い。

天気も良かったので青い空が見える時もあり、なかなかの撮影日和だったんじゃないかな。

DSC_2913.jpg
みんな写メ撮ってますw

( ゚д゚ )
こっちみんな!( ゚д゚ )

ソック
ビルとか入れたら、ゲームのガンダム闘うヤツっぽくない?

アルソック!
結構広大な広場にポツンと立ってますw
静岡広々。
アルソックのそばデス。


一息ついてる間に夕方になりました。

夕日に照らされ

雲もイイ感じになってきました
まだもうちょっと暗い方が良いかな?とか思いながら。


DSC_2992.jpgDSC_2993.jpgDSC_2994.jpgDSC_2996.jpgDSC_2998.jpgDSC_2997.jpg
きらら苦戦の証w


苦戦しながらも演出を見ていたら
ぼわ~

ブン!
目が光ったー!
DSC_3012.jpg
風が無くなったのでドライアイスもイイ感じに機能してます。

足も光ります
DSC_3016.jpg
誰も見て無かったけどマグマ的なのも光ってました。
DSC_3018.jpg

暗くなってきたので
演出がカッコイイ
DSC_3022.jpg

偶然撮れた飛行機雲!
DSC_3024.jpg
撮りなおしたらすでに雲消えてた。ガッカリした。


本格的にライトアップが始まりました。
DSC_3061.jpg

肩とかも光ってます。
DSC_3063.jpg
後ろも
DSC_3073.jpg
ストライカーユニット?だっけ?違うかな^^;
まぁその辺が光ってます


更に暗くなって
DSC_3083.jpg
ライトがイイ感じです カコイイ!

主に顔が下からライトアップされてます
DSC_3089.jpg
お化けによくやるライトアップ方ですよねw

周りに明るいものが無いから
DSC_3093.jpg
アルソックがよく映えますw

ソック
胴体もライトアップされ始めました。

後ろの方がカッコイイかな
DSC_3134.jpg
とか思い始めた。


気がつけばすっかり真っ暗。
DSC_3142.jpg

でもヤッパリ
アルソック
アルソック。



ALSOKが入らないように撮るのが大変でしたw
結構な宣伝効果があるんじゃないかな?

そんなこんなで暑いけど充実した日でした~


ちなみに、駅からも見えるよ☆
小さいけれどハッキリと
遠いけどね。
コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

なぎさ

のんびり撮れる感じがいいなぁいいなぁ。
お台場の時は地獄だったもの…うっうっ…

しかしアルソック…なんという主張ww
by なぎさ (2010-09-06 16:08) 

kirara

それはそれはのんびりでしたよ~
ガンダムカフェも全く混んで無いし、並んで無いし、ヒマそうでしたw
お台場はそんなに酷かったんですか… お察しします。

アルソック酷いですよねー!w
せめてライトアップはやめてほしいw
by kirara (2010-09-06 17:40) 

皐月涼沙

そうそうアルソック(笑)
隣のドコモビルはいれるとかっこいいですがアルソック・・・・・

私としては富士山入れて撮ってみたいです。
期間あるのでまたいくかも。
by 皐月涼沙 (2010-09-06 22:07) 

kirara

アルソック酷いですよねww
ビルもただの四角いやつだし、なぜそこにあるのかと…

富士山ですか!それはいいですねぇ~~!
思い付かなかった。
天気が良ければ見えるだろうし、冬は空気が澄んでてイイかもですね。
私ももう一回くらい行こうかな♪
by kirara (2010-09-07 11:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。