SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

何がでるかな 何がでるかな [モモちゃん]

昨日の代引きですが
これが届いたんですよ~^^

ポーチ、お財布、とチャーム?キーホルダー?みたいなモノw
全5点でありまーす(^^)v

チャーム的なのはそこまでじゃないけど
どれも安くないから大事に使わないとな~


ところで、コレが何か写メでわかりますかね?
AKBのマリコ様デザインだかなんだかの、PostPetモモ財布とチャーム
マリコ様無関係のPostPetモモポーチ
です!
詳しく知りたい人はそう居ないだろうけど、いたら勝手にぐぐってくださいw


モモですよ
モモちゃんのポーチですよ、財布ですよ~^^

かばんを開けるたびに、そこにモモポーチがいたら
素晴らしく幸福な日々がおくれる気がする!

でも汚れるのは嫌だから
使いたいような使いたくないような。

とりあえず、白い持ち手つきポーチは可愛すぎるから
使おうかな
いや、逆に使わないでおこうかな。

財布は・・・
折り財布がけっこう小さくて実際使いにくそうだから・・・
長財布デビューいっちゃうかな?


とかとか色々妄想してます!
うひょひょ

綺麗に箱にしまい直しちゃったけど
もっかい出して眺めようかな。

うひょ

ひょひょひょ
DSC_0018.JPGDSC_0019.JPGDSC_0022.JPGDSC_0023.JPGDSC_0024.JPG

コメント(3)  トラックバック(0) 

コメント 3

なぎさ

超!!!可愛い…!!!
きゅんきゅんすぎる…っ!
ぎゃあー!私も買っちゃおっかなぁ…!www
by なぎさ (2010-09-06 22:00) 

きゅうーてぃー岡田

これはかわいいね。私も欲しいかも。
いいなぁ!!いいなぁ!
by きゅうーてぃー岡田 (2010-09-06 22:53) 

kirara

To なぎー
ぎゃーってww
でもモモちゃんがポチっとついてる財布なんかは特に可愛いですよね~^^
ピンクはけっこう派手目だし、素材的にすぐボロになりそうだけど…
可愛さには勝てませんよね!

To びゅーてぃー岡田さん
ここにも可愛さをわかってくれる同志が!
嬉しい(*^^*)
以外にみんなモモちゃんが好きなんじゃん(違
みんなでお揃いにして、PostPetを盛り上げましょうw
by kirara (2010-09-07 11:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。