SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

ブルーレイを予約した [アニメ]

ファミマに行ってきました。
店員さんと、DVD?ブルーレイ?おまけ?10月7日発売の~えっと~?コレ??みたいな
どっちもよくわかってない人達のやり取りをして
たぶん予約できましたw

ネットで注文して番号言えばイイみたいなやりかたじゃなかったから
欲しいものを伝えるのに苦労しました。
マクロスの予約をしたい、とか言い出しづらいしw


そうそう
そういえばね

こないだ鷲宮神社のイベントへみんなと行ったときに
カメラさんに声かけてもらって、写真を撮っていただいたのですよ。

で、名刺を頂いてたので見てみたら
掲載して頂いてました☆

アサガヲブログ
http://blog.livedoor.jp/asagawoblog/

http://blog.livedoor.jp/asagawoblog/archives/747356.html#more
のページです。
この日の暑さが伝われば!!w

この方コスギャラリーにもいらしてたみたいで、レポートみたいのも書いてらっしゃいました。
懐かしいなぁ
もうけっこう前なんだよね~

向こうは岡田ゆいと気づいてて声欠けてきたのかな?
その割にはアッサリだったかな?
名前の表記も無いし。
不思議な出会いもあるもんですねぇ。


コスギャラリー2は申し込もうカナ
ROMケットは合わせを優先しちゃうから行かないけど、みんなでキャッキャウフフするのかな?
そうなのか!?
くっそぉ。
そう思うと悔しいけど
私も鎧の上から美女達の尻やら胸やら触ってくるからいいもんね!w
コミケも受かるといいな~ん
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。