SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

爪美人 [雑記]

難しいとか上手くいかないとかいう話を聞いたけども
私ならできる!!
とか妙な自信を持って買ってみましたw

いや、なんの自信も無いけどね^^;

何事もやってみないと、向き不向きもわかんないし
他人は嫌いでも私は好き、とかもあるかもしれないし。
ね。

それでやってみてダメだったら、やっぱダメだったか~^^;エヘ☆
だし
うまく出来ちゃったら儲けもんじゃんネ。

なかなかはじめの勇気が出なくてまだ未開封だけど
まずは足の爪でもやってみようかな。


鼻の下に
鼻くそニキビができたよ。
ゲームショーまでに治るといいな・・・
DSC_0030.JPG

コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 3

なぎさ

お、私のと同じ感じのセットかもしれないw
そんなに難しくはないんだけどねぇ…
右利きだと、右の爪が物凄くやりづらいっていうwww

自分でやるようになると、お店って高いな、って思うwww

by なぎさ (2010-09-14 20:55) 

あかり

なんだかスゲーセットですねー
私は、ちまちま買い揃えてたら、そんなセットくらいになりましたヨw

確かに、利き手の爪はやりにくいですが、
できるようになると、お店って高いなー><って思いますネw
ま、スカルプとか自分でやろうとは思わないですけどwwwうへへ
by あかり (2010-09-14 22:53) 

kirara

to なぎー
楽天の安いセットですよ~w
同じものがたくさん出回ってるのかもしれないですね。

普通にマニキュア塗るのもそうだけど、利き手じゃない方ってやりにくいですよね~
こればっかりはどうしようもない!><
両利きになるしか…w


to あかりさん
ちまちま買う方がきっと高くつくんだろうな、と思って思い切って買ってみました!
これがあればきっと全部出来る!!私プロ!!!
…と、形から入るタイプですw

このセットで一通りできるのに、5000円ですからねぇ~
たぶんジェルだけ買い足して行けば、ストーンとか無くなるのは相当先だろうし。
お店行ったら1回で1諭吉ですもんね。
やっぱり高いんですね~
by kirara (2010-09-15 12:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

シェリル小さくてもモモぐっず ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。