SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

はねはね [コスプレ]

自分の髪でも外ハネって難しいヨネ。
外に跳ねたつもりなのに内側に丸くなってたり、横向いてたり。
それをウィッグでやるんだから最初から無謀だったんだ。
そうだ、無謀な事にチャレンジしたんだ!
よくやった私!
私にしてはよくやったほうだ!うん!

横はまぁまぁ跳ねてるから、ヨシ!
後ろ全然だけどヨシ!

さ、あとは鼻くそニキビが治るだけだぞ~
早く治れよ~(>人<)ナムナム
DSC_0037.JPG

コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 2

なぎさ

いや、だいぶはねてるよ!
大丈夫!!
寧ろすごいと思った!

わたしゃこれからウィッグ加工~。
ウィッグのツーテールってむずい…
by なぎさ (2010-09-16 21:12) 

kirara

この角度から見れば、ハネテルっていうか、ボサっとしてるっていうかw
後ろが全然なんですよ~(TT
斜めからも厳しいので、常に前ならえ状態ですw

ツインもポニテも、結ぶのが難しいですよね~
グシャてなっちゃう(´・ω・`)
あんまり綺麗にやってもネット出ちゃうし。

クラッセのブログでふかしを入れるやり方載ってたけど
うまくいくのかな~
by kirara (2010-09-17 09:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。