SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

ゲットだぜ [アニメ]

ドリパがガラガラでした
ドリパがガラガラでビックリした。

写真いっぱい貰ったからまた貼るぜー
たぶん。




さて!
今日は大事な日!

夕飯のオムライスがけっこう美味しくて
こりゃうまい、とじっくり食べてたらズラが届いて
てんやわんやしながらも
夜道を爆音響かせてファミマまで行ってきたゼ! 自転車で。

ファミマ遠いんだよね~自転車うるさいし。
夜風は気持ちいいんだけどねぇ。
もにゅもにゅ。



て事で、ゲットしました!!
DSC_0041.JPG
とりあえずブックレットを見てみたけど
文字が苦手なきららさん向けで、絵がいっぱいあって嬉しい!

衣装の細かい設定とか、読んでると面白いよね
長文じゃないし。


ファミマだから映画のフィルムが2個付いてたんだけど
シェリルのダイアモンドクレバス(後ろ姿) と ランカの私服(しましま)
でした。
顔のアップとかの方が、このサイズだとイイよね。

たぶん両方とも良いシーンなんだろうとは思うけど
どっちも、パット見、まっ黒w

よくよく見ると
あ~…シェリル? あー・・・ランカだ…
くらいw


まぁ、そんなもんだよね!

観賞会は明日にしようかな~^^ふんふふーん(好物は最後に食べる派)
見たいならYOU来ちゃいなよ☆
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

おにゅーぱんてぃすとっきんぐ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。