SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

撮影会に行ってきた [コスプレ]

ボーカロイド 初音ミク WIM
撮影:氷雨さん


日付変わって
昨日はSSMの3人が主催する撮影会に参加させて頂きましたー!
アフターまでがっつり参加させて頂いちゃいました☆

久々に長丁場だったんじゃないかな?
いつも、イベントだと12時過ぎにやっと駅について、1時くらいにやっと着替え終わって
場所無いね~ってフラフラしてる感じですからね。
12時に撮影開始なんて
久々に真面目に撮影会に参加させてもらった気がする!!w

それにしても、昨日はいったい何に時間を使ったのか。
みんなが同じような感想を漏らしていたけども
時間が経つのがあっと言う間でした。

きっと沢山撮って頂いたんだろうし
きっと沢山お菓子も食べたんだろうし
きっと沢山撮ったんだろうけど…

なんかあんまり記憶に無いんだよね。
イケメンカイトとケツを盗撮したヤツしかカメラには写真入って無いしw

いったい私は何をしていたのだろうか… ふーんむ…



去年かな。
ブーティが流行った時から欲しいなとずっと思っているのだけど
なかなか、コレダ!ってのに出会えず、ずるずると来てます。

あ、撮影会と関係無いねコレ。



そういえば
昨日の撮影会では二重の幅を太めにしてみたのだけど、誰か気がついた?

写真見てもそんなわかんないから
キモイだけだったかな。
帰りには右目元に戻ってたしw

要改良だな~

他にも色々直したい所はあるのだけど…
('A`)メンドクセw



とにかく!!!
お疲れ様でしたー!
楽しかったぬーん

コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

岡田ゆい

気付いたよー!帰りにアイプチ?のラインが光ってたよー。
珍しい~とおもってた。
by 岡田ゆい (2010-10-11 15:10) 

氷雨

お疲れ様でした~!
昨日写真送る時に仕分けしながら、いつもよりパッチリしてる気がする!
と思ったのは、そのせいだったんですね~(´ω`)
目を合わせると恥かしいので、撮影会中に気がつけませんでした(*ノωノ)
二重に憧れるけどアイプチ上手く使えなくていつも別の用途にされてますw
きららさん、WIM合わせありがとうございました!とても楽しかったです(゚∀゚)
by 氷雨 (2010-10-11 18:30) 

皐月涼沙

おつかれさまでした!
ピンときたネタ写真にセクシーなランカにありがとうございました。
by 皐月涼沙 (2010-10-12 03:12) 

kirara

to ゆい岡田さん
あー、やっぱり目とじると目立っちゃいますか~
あの頃にはもうベチョってなってたから取っちゃえば良かったな。恥ずかしいw

あれ、アイプチじゃないんですよ~


to 氷雨~HISAME~さん
パッチリしてましたか!!
じゃぁ少しは効果あったのかな?プチ整形成功かな~

あれアイプチじゃなくて…ばんそうこうなんですよ~w
私もアイプチはうまく使えなかったんで、ばんそうこうにしてみましたww
あんまり近くで見られるとバレちゃうんで、逆に見られなくて正解だったかも!

こちらこそWIM有難うございました!
イケメン独り占めで申し訳なかった!!
私が育てたイケメンもっと大きくなぁれ~w


to 皐月涼沙さん
お疲れ様でした!写真いっぱい撮って頂いて有難うございました!
セクシーっていうか、アレなランカですいませんw
たぶんもう着無いので写真大切にします!!
by kirara (2010-10-12 12:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ぱんてぃすとっきんぐあばよ☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。