SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

晴美へ行ってきた [コスプレ]

土曜日に。

今日はおうちでアレコレやってましたが
土曜日に、晴美へ行ってきました!

ゆまさんなぎささんのGS3合わせに混ぜて貰って来ました♪
GS3はずーっとずーーっと、やるべきかやらざるべきかと悩んでるゲームで
GS2はGS1より私的に面白かったから、3ともなれば更に上を行ってしまうのでは無いかとは思うのですが
良いも悪いもあまり評判を聞かなかったので
ずーっと足踏み状態だったのです。

で、今回混ぜて頂いた訳ですが
チャライのが居たり先輩が居たり、面白そうですね^^

もっかいちゃんと公式を見てみようかな。


とりあえず写真を張っておきます!

GS3合わせin晴美

GS3 私は誰か好きそうかな~
見た目なら新名君かな。性格次第だけど。

バンビ:なぎさ
みよ:ゆま
カレン:きらら

あれ。みんな名前ひらがなだ。 小学生カヨw
3ショットは無かったので、またの機会に。


二人とも可愛くてイイネイイネ
私服と言う事で、ナチュラルな感じに仕上がっております!

隣には私じゃなくてイケメンが立つべきw


晴美は風が強かった。
外のイベントは苦手だぜ~


後半は安かったからついポチったラブプラスを着てきました。
一応ホクロも描いたんですよ。

ラブプラス ネネ のつもり
まぁ全身の写真じゃ見えないけどね。
右目の下だし。

全力でたれ目メイクもしたんですよ。

全身じゃわかんないかな…
でもアップは辛いw
年には勝てないね☆キラ


やっぱポニーが萌えかな。
顔は寧々さんが一番好き。たれ目可愛い。
たれ目に生まれたかった。







写真を見ていて思ったのだけど
やっぱりばんそうこうアイプチは効果あったのかな。

前のと顔が違うような気がする。
たぶん自分だからわかる程度の、他人からしたらエ?ってくらいの違いだけど
こういう自己満足って大事だよね!w

次からばんそうこうにしてみよ~



そうそう。
晴美でもらった入場証とかに挟んでる広告見てたら
自作ディフューザーの作り方が書いてあって
簡単そうだったので作ってみました。

バインダーで作るんだけど
最初はあんまり効果が無くて、なんだ失敗か
と思ったのだけど
バインダーだから紙が挟めて。
一枚じゃ効果無かったんだけど
4・5枚挟んだらなかなかイイ感じ!
これで暗くてもシャッタースピード落とさず行けるかも。

今度レポしますね。


うほ
カメラたのしい。
コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 7

ゆま

おちゅかれたまー(●^o^●)

何度も書くけどリアル過ぎるんだきららさん!笑
カレン大好きだから是非またやって欲しいよう>◇<vvvv
GS3ほんっと中毒になるくらい面白いよ☆

でもっておニューカメラデビューおめでとです(^◇^)/
きららさんの撮る構図とても好きなので
きっとガチカメ娘も近いと思います^^笑

また合わせしてくださぁーい(^O^)/

by ゆま (2010-10-25 00:54) 

なぎさ

おつかれーい!
まじカレンとみよ本物だなぁ…!!うっとりんこ!
私うんこすぎてほんとごめんなさい。
物凄い申し訳ない気持ちになってきたww遅いwww
いつか余裕があったらGS3がっつりやり込んでみておくれ!ww
ニーナにも愛を!www
なんか人気無いんだよ!www
by なぎさ (2010-10-25 00:57) 

そのこ

今日はおつです!

ホントだー!
GS3だ3だ~
見落としてましたw

凄いカレン似てますねwww

次はメンズとかやればよいですw
by そのこ (2010-10-25 21:31) 

kirara

to ゆまさん
お疲れ様でした―!!
そんなにカレンぽいんですか???GS3やるときにはそこばっか見ちゃいそうだな~
イイ子だといいけど、カレンが嫌な奴だったらどうしようww

カメラ不慣れでスマンでしたよ~~><
大丈夫でしたかねぇ(汗)
構図良くてもボケてたり色変だったりしたら台無しですもん~~~^^;
初歩的な事が出来て無いから、ちゃんと撮れるようになりたいっす!
カメ娘デビューいつにしようかなw

こちらこそGS3買ったらまた合わせして下さいー!
私は誰をやろうかな~^^


to なぎー
お疲れ様でした―!!

なぎささんこそ本物バンビじゃないですか~^^
バンビをそもそも知らないから私が言っても説得力無いけど…w
主人公なんてたぶん顔見えないんだから、それぞれがそれぞれの魅力を発揮したらバンビなんですよ!!!
ニーナに愛されるのも、カレンから猛アピールを受けるのも、全部なぎささんですぜ☆

てかそのニーナとやらはチャライのですか?
チャライから人気無いんじゃないですかぁ??
でもハリーもちょっとチャラかったしな~
いや、ハリーはチャラクナイ!私が愛したハリーをチャライとかいう言葉で表現するのは間違っている。うん。


to そのこさん
おつかれっした~☆

GS3やっちゃいましたよ~
やらかしてました~
アハー

そのこさんからも似てると言われると、その気になってきますねw
メンズもやりたいな!
でも、イケメンになれる気がしないぜ…全くorz
by kirara (2010-10-25 23:41) 

なぎさ

ハリーはチャライ。
って書こうとしてチャリーはハライ、って書いたけど消したけどバラしましたww

うん、ハリー系かな!www
いや、後輩だから…ゆみ系(初代)かな!ww
ほんとはいいやつなんですよ!
ただ流行に敏感なだけなんだよ!

メンズもやろうやろうやろう!!!!
楽しみにしてます!でへでへ。
by なぎさ (2010-10-26 03:16) 

秋月楓弥

ラブプラス可愛い〜!><
きららさん細くって素敵でいーな〜

あ、大学受かりました…^q^
きららさんと色々できるのが楽しみですっ!
by 秋月楓弥 (2010-10-26 18:03) 

kirara

to なぎー
何故バラすしww
Mだからか!Mだからなのか!!!w

ニーナはハリー系なのか~~~
だとすると、ハリーを越えられる可能性は… ナイ!!!(`・ω・´)
ハリーのあのかっこかわいさを越えられるハズが無いね!!!
俺の嫁最強w
でも、ハリーは可愛いけど頼れる強さもあったから
その辺が年下って事で、全面的に可愛い感じになったのかな、にーな。
とすると…それもアリだな!むむむむ。。。

アマゾンで4100円くらいでした。 むむむ…

私のメンズやたら酷い事になりそうで怖いわ~~
でも皆が居てくれれば出来る気がするw
宜しくお願いします♪


to 秋月ちゃん
きららさん細く無いですよぉ~~~
細さなら秋月ちゃんの方が断然上かと!華奢で羨ましい^^♪

メールでも送ったけど、大学合格おめでとう!!
めでたいな☆
またいっぱい遊びましょうね!
by kirara (2010-10-26 21:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。