SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

なおった? [雑記]

なにやらブログがキノコ祭りですみませんでした^^;

こないだの土日に、携帯からの投稿が反映されなくなってて
結果ソネットのトラブルだったんですけど。

ちょっと金曜からバタバタしてたので、大して調べもせずに
時間がたてば反映されるかな、とか
メール送信ミスったかな、とか
PCちゃんと触れずに携帯からアレコレ試してみてたんですが

そしたら、月曜日の昼に突然直ったらしくて
今まで色々投稿してた分がドカンと反映されて
きららの悪戦苦闘ぶりが暴露された、というコトでしたw

キノコが庭中に生えて大変だとか、そういうんじゃ、ありませんw
お騒がせしました~~(汗


さて!
明日はロム用に写真を撮ってもらう予定です!!

写メくらいは撮って載せたいな♪
私の着替えが早いかノロいかに、かかってますw

ロムも楽しいけど
あんまり着ない、着れない?衣装だから、そこが凄い楽しみ!!
たぶんいつものイベントとは違う感じの写真にもなるだろうし
どんな感じになるんだろう。

アレとかコレとか持ってこうかな。
とか色々考えてると、楽しみになってくるヨネ!
モハ♪


今日は早く帰るぞー!!!
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。