SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

モモ手帳を手に入れた! [モモちゃん]

DSC_0093.JPG
今週末は色々とありました…!!

忘れちゃうので古いものから順番に^^;

こないだの金曜日、久しぶりになんの予定もしなきゃいけないこともそんなに無い
フリーな一日で
気になってた色々をしてきました。
主に散財w

ニュータイプをはじめて買ってみたり
日曜雑貨を買いそろえたり。

その中でも特に注目してほしいのが
写メのモモ妹手帳!

黒地にちっさいモモがいっぱいモノグラムだっけ?な感じの
お小遣い帳兼スケジュール帳みたいなものなんですが
wannna!(であっているかは怪しい)ていう資産運用的雑誌の
付録としてついてくるのです。

私はこれが欲しくて欲しくて。

だって、この雑誌の表紙がモモ妹なんですが
撮影風景とかブログにアップされてる時から、可愛くて。
撮った写真を担当の人がチェックしてる時とかに
シロホリの前でこの手帳持って待機してるオフショ姿が可愛くて可愛くて。
もちろん表紙のモモ妹は
絶妙な傾き加減で
天使の微笑みですよ。
かわいすぐる

買うしかないよね。


毎月買ってないし、むしろこんな資産運用的雑誌見たこともないので
先月と比べようもありませんが
今回のは、中身にもモモ妹盛りだくさんで
小さなモモ妹がちょいちょい出てきます。
至福。

ソニー銀行で口座を作りたくて仕方なくなりました。
銀行のキャッシュカードがモモなの。
ちょーかわいい!
私はきっと、そのカードを持ってるだけで大満足なんだけど、それはどうなの?w


で、肝心の手帳ですが
中身には、毎月違うコスチュームに身を包んだモモ妹が出てきて
(もちろんカラー!)
春はすがすがしくテニスウェアだったり、夏は水着だったり、冬はスノーボードだったり!
撮り下ろしだぜ!?
この手帳の為に撮影したんだぜ!!??

買うしかないでしょ。

この手帳買わなかったら見れる機会なんて、無いかもしれないし。

買うでしょ!



資産運用も学べてモモ妹手帳も手に入る
こんなレアな逸品が
今なら1000円でおつりが来ちゃう!

あなたのおうちにも是非一冊どうぞ。
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 2

なぎさ

えへ☆
私もこれ買いましたw
内容は難しくてアレだけど、モモ妹に癒されたー!
最近blogもチェックしてるし、気が付いたら超モモスキーになってる…!
洗脳!?www
水着モモコス楽しみにしてますねっっ!w
by なぎさ (2010-11-22 00:25) 

kirara

なにー!!!
なぎささんがすでにモモマニアになっていたとは!
なんだ~言ってくれればよかったのにィ♪恥ずかしがりやさんなんだから☆

随所に散りばめられたモモ妹が可愛くて仕方ないですよね!
ピンクのクマってのも既にポイント高いんですけど
仕草が可愛いんですよね、モモ妹。
写真集発売されないかな~

洗脳じゃないですよ、覚醒しただけw
水着モモは。。。そのうちw
by kirara (2010-11-22 19:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

写メ撮り忘れた撮影に行ってきた4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。