SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

さむい さむすぎる [雑記]

mahosyojo_illust.jpg
このランカ可愛いね♪
よく知らないけど、擬人化キティ描いてる人の絵に似てるね。
同じ人かな、違うかな。


爪がバッキバキです。
一部割れていたので直したのですが、直した部分だけトレタ。
また付ければ良いのだけド
どうせまたあんな色やこんな色にしちゃうので、めんどくさいなってw

でもこのままだと
肉の部分に進行していくので、ちゃんと直そうとは思ってます。
痛いのは自分だからね。
ジェル買わなきゃ。


今日寒くないですか?
ガクっとまた寒くなったような気がします。
昨日とか別に寒くなかったよね?

手が冷えてしびれてゾクゾクします。
こ・・・こたつがほしい!!

そうだ!
今年はまだこたつが出ていなかった!!

早くこたつを出してもらおう。
今週末には出してもらおう、そうしよう。
コメント(3)  トラックバック(0) 

コメント 3

秋月楓弥

こたつ良いなぁ…!抜けられなくなっちゃいますね><
爪痛そう…早めに手当てしてくださいな〜!

この間はいきなりあんな無理なメール送ったのに、丁寧に返信してくださってありがとうございました…しかもアドバイスまで…私のわがままっ子!ノA<
もーきららさんには頭が上がりませんっ!昼ぐらいからこっそーりお邪魔して、差し入れして、周り見てみたりしますね。
番凧PV見ちゃいました!動画ってどんな感じなのかな〜って見るまではすごく不思議だったんですけど、表現の幅が広がる!って感じですごく新鮮でした!なんかドキドキしました〜!///
きららさんのMEIKO姉さん彫れちゃう//
by 秋月楓弥 (2010-11-30 19:00) 

なぎさ

うちもうとっくにコタツだずぇーww
あったけぇよww超!あったけぇよー!ww
by なぎさ (2010-11-30 20:19) 

kirara

to 秋月ちゃん
ツイッターにも書いてくれてたのにごめんねー><
見たの凄い時間が経ってからだったので、返信して良いやら悪いやらで。
ツイッター難しい。おばちゃん時の速さについて行けないw

3日目だからそんなに混まないとは思うけど
それでも人凄いから、来れたら来てくれればって感じでイイですからね~♪
差し入れも全然無くても大丈夫ですかよ~☆

PVは、映像担当の宇崎さんの編集に寄る所が大きいです!
大きいです!!
私はほんとただ、言われるがままにパクパクしてただけで…
氷雨プロデュース、宇崎カメラマンのPVになんか映っちゃった感じです。
宇崎さんのモンハン動画も凄いので見てみて下さい~♪

彫れちゃうって、、、、なんか、卑猥ねw


to なぎー
とっくっすか!
もしや10月くらいから出してたんじゃあるまいな!?

あったかいの良いなぁ(´・ω・`)
足が冷えてると眠れないのよねー
by kirara (2010-11-30 23:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。