SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

前髪が変だ [雑記]

DSC_0118.JPG
たいがい、適当なまま出ても
髪自身の重さでまっすぐになったり、気になって触り続けて
いつのまにか直ってるんだけど
今日は変なままだった。。。

まぁいいか。
職場の人に可愛く見られてもしょうがないし
行き帰りの電車だって私なんぞ気にする人はおらんだろう。

私の前髪はいつもうねっているのさ☆



さて
当初は、半分くらいは送っちゃえたらイイナ~
なんて思ってたのですが
気がつけばもう17日。

今日トールケースとか買ってる時点で無理な気がするよねw

さーてどうなることやら。


今日はこないだ買った甘酒を飲んで寒さをしのぎつつ
そろそろジャケットを完成させたいと思います。

マクロスのイメージが固まらなくて難航してるんです。。。
モモロムはすぐ出来たんだけどな~


早く公開出来るように頑張る!
きららがんばる。

でもご飯はいっぱい食べるw


みんなも年末に向けてがんばろー(^0^)/
コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 3

なぎさ

がんばろー!
甘酒飲みたいな~。
by なぎさ (2010-12-17 23:16) 

かおり

9月くらいの記事を見て9月の記事とは気付かずにぬいぐるみだああああ!と喜んでたら大分前の記事だったの巻。
はじめまして。コスプレがお好きなんですね(*´∀`*)
前髪は髪が長い時に変形してました(笑)
後ろの髪も変な事に…。
気にせず短髪にしてお出掛けします♪
コメントにお邪魔してすいませんでした。
それでは、またコメントした時によろしくお願いします。
by かおり (2010-12-18 04:32) 

kirara

to なぎー
甘酒は作り方を間違えたらしく、ただただ甘いだけの飲み物になっちゃいました~
ガッカリ(´・ω・`)
リベンジするので飲みに来てくだはい♪

to かおり様
はじめまして。コメント有難うございます♪
9月の日記???なんだろう??モモ系の日記だろうけど、いっぱい書いててドレの事だかわかんないっす^^;ごめんなさい
そしてぬいぐるみの可愛さとは無縁のただの変人でゴメンナサイ
モモちゃんの可愛さを表現出来れば良いんですけどね~。コスプレも真面目にやると難しいです。。。w

私も今前髪長いので、長い方がはねたりしやすいんでしょうかねぇ
後ろは気になる程になった事は無いんだけど。
やっぱり女子的には気にするトコですね~^^;
by kirara (2010-12-18 23:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

かった!ジャケットできたー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。