SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

コミケの配布物一覧。 [コミケ]

まとめとかないと、自分でもわからなくなりそうなので(´ω`)

C79、モモちゃん大好き!にて配布予定の物一覧です。
モモちゃんぃぇぃ


●☆無料配布☆ Vocaloid 番凩 PV風動画DVD 完全版
無料配布!ぃぇぃ
http://kirarara.blog.so-net.ne.jp/2010-11-28-1

●☆下記マクロスROM2作品(娘あに+娘むび)同時購入特典☆
 マクロスFrontia 白うさぎ・黒うさぎ コスプレ写真集
 「キャンディスター」
 http://kirarara.blog.so-net.ne.jp/2010-12-16
おまけ!

●マクロスFrontia アニメ版 コスプレCD-ROM写真集
 「娘あに」
 http://kirarara.blog.so-net.ne.jp/2010-11-23
シェリル多め!

●マクロスFrontia 劇場版 コスプレCD-ROM写真集
 「娘むび」
 http://kirarara.blog.so-net.ne.jp/2010-12-15
ランカとゲスト様多め!

●PostPetモモ擬人化コスプレCD-ROM写真集
 「大好き!モモちゃんvol,2」
 http://kirarara.blog.so-net.ne.jp/2010-11-19
モモちゃんぃぇぃ

●氷雨さんとの合作ROM ボーカロイドコスプレCD-ROM写真集
 「VOC@ROM!~青色二重唱~」
 http://hsm.cocolog-nifty.com/blog/2010/11/vocaloidrom-a51.html
ボカロ大人気!

●なぎささん制作のコスROM
 「disquise」
私もちょっとだけ出てます♪



いっぱい!w

きっと置けないから、お目当てのものが無かったら声かけて下さい。

サンプルを勢い余って凄い沢山印刷しちゃったので
それを見るだけでも面白いと思うよw

何かのついでにお立ち寄り頂ければ嬉しいです。
私はずーっとスペースに居て、ピンクの耳を付けるよていディス♪


最近ずーっと、ROMにかかりっきりです。
今日も物販だけでも行きたかったんだけどなぁ。。。 しょんぼり。

プリンターさんがご機嫌斜めで。。。 しょんぼり(´・ω・`)



明日は久しぶりにTFTに行きますよ!
今話題のパンストするんだ♪
久々のイベントだぜ~
コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 3

氷雨

乙であります!(`・ω・´) そういえば今日は…(´;ω;`)ウッ

明日は楽しんで来てください!可愛いパンティイイネ!(・∀・)←
by 氷雨 (2010-12-22 23:22) 

なぎさ

あ、明日祝日だったんですね…!
忘れてたー。
写真楽しみにしてまーす!
by なぎさ (2010-12-23 04:28) 

kirara

to 氷雨さん
おつであります! 今日は、まぁ、残念でしたね~
可愛いかどうかは別としてパンティしてきましたよ~☆
久々にリフレッシュした感じ!

to なぎー
祝日ですよ~~赤い日ですよ。
私もよく忘れますけどね^^;
なぎささんの写真の良さを生かせてるといいのですが… うっほ!ドキがムネムネ!
by kirara (2010-12-25 13:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

毎年恒例の制作快調! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。