SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

今日はありがとうございました [コミケ]

コミケ終了!!
お疲れさまでした☆

私のスペースは、はじっこの方でしたが
わざわざ足をお運び頂いた方々ありがとうございました!
見知った顔も見知らぬ顔も懐かしい顔も
みんなみんな見れて良かった><

ホントにありがとうございました!!!

ブログを見てスペースまで来てくれた方とかもう感謝しきれないです。
こんなしょぼっちぃモノでも見てくれる方がいるんだな、と。
変なこと書けないですねw
ありがとうございます。

お友だちも沢山来てくれて、差し入れもいっぱいで
帰りのカートはホックホクです!
ロムも沢山頂いたのでゆっくり見させて貰おうと思います^^
楽しみだな~♪



なんだか、氷雨さんと駅の人がはけるのを待ってる時は
フヒーつかれたびーねむいかなービヒブー
みたいなボーっとした感じだったんだけど
(氷雨さんと何を話したかよく覚えてません。ごめんなさい 大事なことは後日文章でお願いしますw)
家で荷ほどきをしてたら、持っていったハズのロムがけっこう減ってて
そしたらなんか急に実感沸いてきて
今ごろ、ジーン、ですw

ありがとうございます(:_;)

3月?のコスギャラリー分も含めて作ってたので、私的には膨大な量だったのですが
どこへやら。

買って頂いた方々がいらっしゃるのはもちろんですが
それ以上に山ほどお友だちに押し付けてきた気がするので
だいたいの顔には配ったかな!w
みんな貰った?w



私は今日から静岡です。
バタバタなうちに終わってしまったコミケだけど
今年も一年、本当にお世話になりました。

皆様よいお年を!
コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 3

ヴィズ

こちらこそお世話になりました
しかもほぼたかりに行っただけだしw

ROMはあとでゆっくり見させて頂きますね~

しかし会えてよかったψ(`∇´)ψ
by ヴィズ (2011-01-01 03:26) 

秋月楓弥

ありがとうございました〜!
っていうか、あけましておめでとうございます…><*

クッキー大丈夫だったかなぁ…割れちゃってたりしませんでしたか?;;
ROM素敵でしたっ!いいなぁ…私もこれぐらいオーラのある写真撮れたら良いなぁ…って憧れちゃうようなROMでした!

今年はかーなーりーお世話になると思いますが、よろしくお願いします!
モコちゃんの準備して待ってますね〜^^
by 秋月楓弥 (2011-01-01 13:41) 

kirara

To ヴィズさん
まさか会えるとはね!!w
今年はダメかと思ってました^^;来てくれてホントにありがとうございます~
全然たかりとかじゃないですよ~。
いつもありがとうございます!

今年も宜しくお願いします☆


To 秋月ちゃん
あけましておめでとうございます☆
クッキーありがとうございます♪わざわざ作ってきてくれて嬉しかった!
割れたりとか全然してなかったよ^^真ん丸クッキー美味しく頂きました♪
ROM押し付けちゃってごめんなさいw落書きとかして遊んでくださいww

秋月ちゃんもROMの製作頑張ってね♪
モコもちょっと落ち着くまで待っててね><

今年も宜しくお願いします^^
by kirara (2011-01-01 17:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。