SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

コミケ1日目を振り返る [コミケ]

DSC_0124.JPG
コミケ1日目はマクロス合わせをしてきました!
パイスーアルトはイイケツしてるし、なぎランカはレアキャラで幼女だし
なかなか凄いメンバーだったんじゃないかな!
私以外w

私は腹は出てるし胸は引っ込んでるしタトゥは剥がれてるし
色々酷かったけど
優しいお二人に守られて、ぬくぬくと我儘に育つのでありましたとさw

タトゥ張るの初めてだったんだけど
ストッキングの上からじゃダメなのかな?
上手く張れる方法もあるような気がするんだけどな。
だいたいのイベントはストッキング必須だろうから
次の時までに別の方法考えよかな~

なんか、こういうの考えるのも
やっぱ楽しいやネ♪
コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 3

氷雨

ストッキングをはく前にタトゥー貼るとか?(´・ω・`)
でも、そうするとタトゥ薄くなっちゃうのかな?

僕も次回までには、たるんだ尻を引き締めておきます☆(ゝω・)v
by 氷雨 (2011-01-02 21:41) 

なぎさ

うん、多分ストッキング前に貼っちゃうのが一番かと!
でも多分ストッキングはく時に微妙に端っこがはがれますww(経験者
あとまわりの透明部分をファンデでぼかすといいとか聞いたなー。

きららんシェリル完璧だと思うよ!
パイスーアルトも完璧だった!
私のランカはもう封印です!ww
by なぎさ (2011-01-03 10:09) 

kirara

To 氷雨さん
タトゥーはけっこうはっきり目に作ったから多少薄い位の方が、逆に自然でイイかもしれません。
家でタトゥー貼ってストッキングまで履いてきちゃえば良かったんですね~
氷雨さんの尻がたるんでたら私の尻はどうなってしまうのw

To なぎー
どっちにしろ剥がれるならストッキングの下に張っちゃいます!(`・ω・´)
回りの部分をファンデってのは思い付かなかったな~
今度やってみます!ありがとうございます♪

ランカ封印ですか!?
もったいない(´・ω・`)
by kirara (2011-01-05 11:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。