SSブログ
お知らせ*⊂二二二( ^ω^)二⊃*

自家通販たまに受け付けている時もあります。
モモちゃん大好き!購買部→http://kirara0629.cart.fc2.com/
最近はブログ更新してません。ツイッターがメイン。

コミケ3日目を振り返る [コミケ]

DSC_0127.JPGDSC_0128.JPG
コミケ3日目は、2度目のサークル参加してきました☆
2度目だから、前回よりは色々できた気がするけど
初っぱなから見本立てるヤツを落として壊し、少し凹んだ

(;´_`)ぅぁ


でもまぁ、凹んでてもしょうがないので
テープで巻いて一日乗りきった。
やれば出来るもんだ。
誰にも突っ込まれなかったから、きっと誰も気がつかなかったんだろうな。
黒い本体を赤いテープで巻いてたんだけど
みんなそんなの見てないんだね。
だよねだよね!細かいこと気にしたら敗けだね!!


朝は荷物を駅まで運んでもらって
駅からも運んでもらって
氷雨さんに設営をお願いして、なぎささんとお着替え。
すぴーんのまま戻り、氷雨さんと交代。
ほぼやってもらってたので、立てるヤツを出して並べてたら壊して
一人でデコボコして
隣のスペースの人と並んで、後ろでコソコソ顔を作った。

その後は一人でアレコレ考えたり
流れる人を見ていたらあっという間に時間が過ぎていった感じ。

沢山の人が顔を見に来てくれて、沢山沢山差し入れを貰って
本当に嬉しかった。
ありがとうございます!!

でもなんだか一日が凄くバタバタしてた気がする。
一人一人とゆっくりお話できればイイのに。
私が暇でも、サークル回ってる人は暇じゃないだろうし
私が回りに行っても、売り子さんは暇じゃ無いだろうし
難しいね(´~`)

今回は3日目で1時間短かったのも、バタバタした原因だと思うんだ!
氷雨さんにも迷惑かけちゃったし。

次はいつになるかわかんないけど
うまくやれればイイナ。


すごく凄く楽しい1日でした!
そして反省も多い一日でした。

新しい年は新しい目標で頑張りたいと思います!
宜しくお願いします!!!
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。